2024年4月29日(月)

二上山(雄岳517m 雌岳474 m)8回目

活動時間 2時間48分 5.1km


雌雄ふたつ✌️の頂を有する

myホームマウンテン二上山✌️


静けさと雄大さのバランスが大好きな山❣️


ゴールデンウィークで人が多くても

いつも通り静寂と共に在る大自然✨🌳✨


はぁぁ~~✨✨✨整う~✨😌✨

やっぱ自然の中って えぇわぁ~✨✨✨


鳥もカエルもいつも以上に賑やかでした~🐸🎶🐦🎶


沢の傍で水音を聴きながら歩くと心底 癒されて

自分が何者であるのかを忘れます✨







山は 全体として 莫大な水を湛えている🗻✨


なんだか今日はそのことを

強く感じる山歩きでした🚶‍♀️


膝の痛みは 前回よりかなりマシになってる❗


・・・距離が短かったからか⁉️笑笑






ボチボチ本気出して 富士山へ向けて追い込んでいくぞー❗✨🗻✨