🌿アガスティアの葉🌿その②
~第1章(人生の概略)と第14章(レメディ)~

私の第1章には だいたい3年刻みで
大まかな人生の流れが記されていた

最も魂が震えたのは【私】の命の終わり
【死】に関する記述を聞いた時だった

🌿「これが最後の転生になる可能性があります」 🌿

それはつまり、私はこの命で
✨輪廻を抜けて解脱し悟りの世界へ至る✨と。

私が自分で思い出した
命の最終目標と一致していた‼️‼️‼️

この1点が答え合わせ出来ただけでも
アガスティアの葉を開いて本当に良かったと感じている

私が掴んだ魂の声
間違いじゃなかったんだ✨😭✨


なぜ人間は輪廻を繰り返すのか❓

「心残りがあるから」だと言われている

「ああすればよかった」
「こうしたかったのに」
死後のその「想念」が「やり直しの人生」を生む

しかし人は・・・

自分でやり直し課題を設定しておきながら
地球ではそれをすっかり忘れ去る

我欲・物欲・執着・・・
他人と世俗の価値観に染まり
己を見つめる事を放棄してしまうと

本当に何が大切なのかを思い出すことなく
また新たな「心残り」を上乗せしたりして

延々とやり直しを繰り返し
輪廻のループにハマって抜け出せない

《輪廻を抜け出す》ということは
悩み・苦しみ・迷い・煩悩から解放された
永遠の今に在る存在に戻るということ。

【無】であり【空】
なにもないけど すべてある
源そのものへ還っていくということ。

本当は誰もがその気付きゲームをやりに
今この地球へ来ている✨🌍✨

自分の内なる課題を
ひとつひとつ自己完結させ

本来の美しい光を
思い出していくための人生経験なんだ

死の瞬間
なにひとつ思い残すことなく

大満足の大笑いでこの肉体を脱ぐことが
私の命の最終目標である

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ふたりの娘が結婚する年齢
孫の人数
親が亡くなる年齢
自分のだいたいの寿命

正確ではないかもしれないが
家族についても大まかに書かれていて
なんだかとてもホッとした

私自身のライフイベントに関しては非常に抽象的で
いかようにも解釈できる言い回しも多った

「○○歳の頃は健康状態が良かったり悪かったりします」
おい✋💥どっちやねん⁉️笑笑
そんな予言ワシでもできる😂

安定せず不安定だよと教えてくれてるのかしら。

仕事については
「○○歳の頃に新しいビジネスを始める」

えええぇぇぇーーーーっ🥵🥵
私もうお金のために働きたくないんですけどー

この予言は激しく断る❗笑笑

「○○歳の頃にはパートナーとのケンカや行き違いが増えるので、関係を続けたいのであればコミュニケーションを大切に」
「○○歳の頃にはパートナーと頻繁に海外へ行く」
そのパートナーが誰なのか知りたいんだっちゅーの(笑)

今そばにいる人なのか❓
別の好きな人なのか❓

はたまた これから
まだ運命の出逢いが待っているのか⁉️

そんなカンジで
ますみん的にはツッコミどころ満載の表現だったがw

その他の各章を開けば
もう少し詳しく書かれているのかも。

ちなみに その他の章は5月30日に読む予定🌿✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

インドとの通信が終わってしばらく
聖者のエネルギーのせいか

なんだか意識がぼんやりしていたので
自分のベッドに横たわって目を閉じていた

大まかな流れだけを見てみると
意外と平凡な人生かもな

目を閉じてひとりでクスリと笑うますみん
なにを期待していたんだ?笑笑

しかし【今】の【私】の意識ひとつで
未来は如何ようにも変えられることを知っている

葉っぱにどんな予言があろうと
私の未来は 私が決める

葉っぱの予言は「ひとつのパラレル」に過ぎず
私の人生をクリエイトしていくのは私だ❗

魂が決めた 変えられない大きな流れは
あるのかも知れないけど

2度 3度と葉っぱを開くと
未来が書き変わっていくそうだから

結局は【今】の自分が
未来の可能性を切り拓いていくってこと👍✨

パチっと目を開けた瞬間、決意が降りてきた

《もうやりたくない事はやらない❗》

(その③5月30日その他の章を読んだ後へつづく🌿✨)

命の最終目標を捉えた日の👇🏻ブログ👇🏻
https://ameblo.jp/margon331/entry-12701332816.html

ーーーーーーーーーーーーーー

おまけメモ✍️【 声 】

またこのキーワードが出てきた

いろんな鑑定を受けてきた中で
何度も出てくる【声】

私は「人に話す」ことや
自分の声を使って

伝える・教える・広める
という役割があると何回も言われている

私、この声で一体なにを話せばいいのだろう❓
私、この声で一体なにを伝えたがっているのだろう❓

答えは きっと 私の中に眠っている