🌿アガスティアの葉🌿その①

~指紋と葉っぱの発見~


驚きのシンクロが重なって、今だ❗

と申込んだのは2024年2月24日満月の夜だった🌕


それから約40日・・・

4月4日 アガスティアの葉を開いた



《アガスティアの葉を開く》

そう決めた時から

もう変化の波は大きく動き始めていた🌊


今ならそれが よくわかる


2月の私も、3月の私も

もはや過去世に感じるほど


パラレル大ジャンプを繰り返し

私はすっかり別次元のステージに突入している



5000年前のインドの聖者・賢者たちが

後の世界を生きる私たちのために


書き遺してくれた予言🌿✨

受け取るのは言葉だけではない


彼らが 時空を超えて

【私】のエネルギーにアクセスし


よりよき人生を✨

よりよき世界を✨


そう祈ってくれたエネルギーが

間違いなく【今】の【私】を震わせる


その波紋がじわじわと拡がって

私の世界は確実に異次元レベルの変化を続けている🌏




《指紋》《性別》《生まれた国》

事前に提出したのはたった3つ


当日 いろんな質問にYES・NOで答えるうち

たくさんの葉っぱの束の中から


30分ほどで1枚の葉っぱに辿り着いた✨‪🌿



「今、交際相手以外に好きな人がいますね❓」

「・・・・・・・・・い・・・いぇす💦」


ココで嘘をつくと自分の葉っぱに辿り着けないから

白状するしかなかった😂😂😂



絶対に誰にも言わず 

私ひとり墓場まで持って行こうと思っている事も


「あなたは〇〇したことがありますか❓」

「・・・・・・・・・い・・・いぇす💦💦」



生年月日、両親の名前、健康状態

娘たち、今の仕事、離婚歴、経済状況・・・


どっかから私の人生覗いてんの⁉️👀💥

っていうほどの精度に


驚きを通り越して途中からはもう

脱帽の笑いがこみ上げた😂




🌟指紋解読とインド占星術🌟

人間の指紋は108種類に分類できるのだそうだ


その中で 私の指紋が持つ性質と

エネルギー的な解説を受けた


これが実に面白かった


私に結婚願望が薄く

短い恋愛を繰り返す理由がハッキリわかった

(でもその方が人生楽しいじゃん😆👍✨とも思ってる)


インド占星術での【私】の解説も受けた


私はこれまでにも

西洋占星術・四柱推命・数秘術(旧暦も含め)

アカシックレコード・オーラリーディング・・・


いろんな鑑定を受けてきたが

結局はそのどれもがほぼ同じ結果になる(笑)


今回も【私】というエネルギー体が持つ

性質の答え合わせとなった


🌿 自 立 🌿

私という存在は とにかく自立している

自分で決めて実行していく能力がある


🌿 大 器 晩 成 🌿

私はこの人生において多くの学びを積み重ね

ひとつの大きな円を完成させる能力を備えていて

最終的には精神性の頂点へ辿り着くらしい。

人生の後半にかけて 大きな豊かさを循環させ 宇宙のサポートを受ける


🌿 グ ル = 導 師 🌿

私の知識・技術・経験がまわりの人の役に立ち

やがて人を導いていく立場となる

そして まるで寺院の鐘のように

私の【声】【音】を表現力で響かせて

まわりの人に影響を与える役割らしい。


・・・・・・ 知らんけど。笑


その②へつづく