2024年4月1日(月)
🌟オレますみ❣️日記🌟
~カオス 💎 破壊と創造 💎 時空を超えて~

もうすぐ私の【アガスティアの葉】を開く🌱‬
一体なにが記されているのか・・・

今の私には全く予測ができない
こう書いてあるといいな という考えすらない


3月14日から1週間の石垣島滞在
24日から4日間の奄美大島滞在

多くの人に出逢い
たくさんの刺激を受け取り

大阪で日常生活に戻っても
日々刻刻と大きな変化の連続の【私】

毎日毎瞬 感じることがいっぱいで
容赦なく【私】のデータ更新が進んでいき

肉体変容も激しく
感情にも翻弄され

カオスの海でもがいていた・・・


3月後半の約2週間で
本当に人生の大転換が起きてしまった

パラレルジャンプしたようだ

自分に一体何が起きたのか❓
さっぱりわからない

わかる必要もない

言葉にできない不思議な体験
整理も理解もしなくていい

急展開すぎて正直
頭も心も追いついてないけど

これが宇宙の意図
人知を超えた次元の出来事

誰もがいつだって最善へ導かれているし
全宇宙から護られ愛されている

今はただ
すべてのコントロールを手放して

目の前にくるものを
受け取っていくだけ。

【今】という1点の
瞬間の感覚だけに生きている

必要なことは 必要な時に必ず起きてくるから
【私】は無駄な抵抗をやめた

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『私』というアイデンティティが
粉々に破壊されたような感覚の体験だった

過去が 全て消え去った
心惹かれて情熱を向けていた未来も一切消え去った

‼️ 今に生きるしかない ‼️

【 破壊 と 創造 】

【 終わり と 始まり 】

今、新たな【私】の創造が始まっている

この世界で
自分がどのように在りたいのか❓

安心・安らぎ・穏やかさ・愛しさ
癒し・豊かさ・循環・拡がり
慈悲・慈愛・愛するということ・・・

ハートに感じる温かくて優しいエネルギー
これを世界へ現して生きていく✨🌏✨


4月1日
日本中で多くの人が
新しい世界への一歩を踏み出している

オレますみも
新たなフェーズに突入しています

私がカオスの海を泳ぎ
パラレルジャンプを繰り返すことで

私が開くアガスティアの葉の内容も
大きく書き換わった気がする

無限のパラレルから
どの選択をするのか❓

そのくらいこの世界というものは
不確定で流動的で

波動エネルギーの世界なのだということを
なんとなく感覚的に感じている

以上、2024年4月1日のオレますみ❣️日記でした