🌟奄美大島滞在記🌟
~呼吸で消えた【私】~

この世に生まれてから 死の瞬間まで
途切れることなく繰り返す【呼吸】

ほとんど無意識に続けているこの呼吸が
こんなにも体と意識に作用するとは。



日本人より日本人らしいインド人のアミットさんから
スダルシャンクリヤ呼吸法を学ぶ3日間でした

「呼吸は大切」だと知ってはいたし
これまでたくさん実践もしてきました

しかしこの3日間の体験は
人智を超えた領域の

神聖なゾーンへ
意識と肉体が到達していた気がします

呼吸法を実践した後は毎回
すべてのノイズが消えて
ただ 静けさだけが 在りました


日本ではまだあまり知られていませんが
この呼吸法を宇宙から降ろした

聖者シュリシュリさんは
世界的に多くの人々からグルとして愛されています

シュリシュリさんからの『知恵の話』も
アミットさんがわかりやすく話してくださり

3日間を通して たくさんの気付きを得て
この世界の視え方が変わりました

アミットさんは仰っいました
「それぞれの人に 必要なことが起きます」と。

ま さ に

この3日間をキッカケに
今の私に必要なコトが 起きていると感じます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エンディングには
この世界を「自」と「他」として捉えていた「自分」さえ消えて

感動の涙がはらはらと流れ落ちました

アミットさん❣️
お茶目な笑顔を交えながら
大切なことをシンプルに
伝えてくださってありがとう✨🙏✨

オーガナイザーLUCAねぇさん❣️
この機会を設け、ステキな場を提供してくれて
その大きな存在でみんなをサポートしてくれて
本当にありがとう✨🙏✨

この呼吸法には 何かある・・・
続けることで それを確かめながら
愛しいこの世界を生きていきます✨🌍✨

出逢いに感謝✨🙏✨
ステキな方々と共に過ごせたことを感謝します💖
みなさん、ありがとうございました❣️

奄美大島 初上陸でしたが
緑と海が優しくて✨✨✨
やっぱり島っていいなと思いました🏝