2024年3月23日(土)
🌟オレますみ❣️日記🌟
~カオスの海を泳ぐには【感覚】だけが頼りなのだ‼️~

石垣から帰阪後
3日間とも通勤電車でおなかが痛くなるという

「登校拒否の小学生」みたいな
分かりやすいサインを送ってくる

私の肉体、素直だねぇ~

初日、痛むおなかを抱えて職場へ遅番出勤したら・・・

同僚たちが「おかえり~❣️😆🤗😉😁😚」
「待ってたよー❣️\(^o^)/」
とハジケる笑顔で迎えてくれて

「石垣島どーやった⁉️👀✨」
「ますみんおらんと静かすぎたわ😆」
「楽しかった❓👀✨」
「日焼けした❓👀」
「帰って来ないか思た🤣」←上司談
「何が美味しかった~❓👀✨」
質問攻めにあい😂😂😂

どんよりしていた私のエネルギーが
一瞬で ぱぁぁ~~~✨✨✨✨✨っと晴れて
軽くなるのがハッキリわかった

【嗚呼・・・ 私の大好きな仲間たち✨💖✨】

仲間に囲まれて 人とエネルギーを循環させるのが
私の生きる喜びなんだってハッキリ体感した✨😌✨
1週間もお休みすると
200件以上メール・チャット・タスクが
ドドドド―と溜まってて(泣)

それをキャッチアップしてく間
なんだか不思議な感覚だった・・・

過去のことを辿るのが
まるでタイムトラベルみたいで・・・

時空が歪んだような不思議な体感を感じていた
仕事が始まってからも
「あれ⁉️ ちょっと雰囲気変わった❓」
「石垣でどんな変化があったの❓」

毎日 心を繋いで働いている仲間たちは
私の微妙な変化もお見通し❗

自分の内面と向き合うことは
【孤独な闘い】だと思っていたけど

こうして私がもがきながら
どんどん変化していく様を

リアルタイムで見守ってくれている仲間が
こんな身近にもいるのだという発見👀✨

なんて心強くて有難い環境に
私は生かされているのか✨✨

【✨ この世は 楽園 ✨】

仕事中、言葉を交わさなくても
忙しさの中、目の合図で通じる一体感

こちらが伝えたいことを 言葉を超えて
瞬時に読み取ってくれる阿吽の呼吸

持ち場は違っても
フロアを超えて飛び交うチャットを通して
ありありと伝わってくる仲間たちのシグナル

仕事中 ハートの真ん中にずっと熱いものを感じる💖

【 みんなが ちゃんと繋がっている 】

それはハッキリと感じられる『体感』だった

仕事仲間が愛しくてたまらなくなり・・・
『みんなを抱きしめたい』がわき上がって困った😅

【あれ⁉️ 私、感覚が鋭くなってる‼️‼️】

石垣島での1週間で、私の感覚が開いてきているようだ
キョーレツな春分エネルギーの影響もあるのかも。


仕事帰りに友人と食事に向かう車中
都会のビル群が灰色の墓石に見えた

前にも同じ感覚を覚えたことがある
その時は「私、疲れてるのかしら」と思ったが

今は、むしろ
コッチの感覚が正常なんじゃねーかと思える


何気なくカーナビに目をやると
狭い地域に異常な数のコンビニマーク

えぇ❓ナニコレ⁉️👀こんなにコンビニあったっけ⁉️
なんじゃコリャ⁉️こんなにいっぱい要る⁉️👀💥

ナビの画面に向かってコーフン気味に叫ぶ私😲😲
運転席で爆笑している友人🤣🤣

「確かに改めてそう言われると異常な数よな~」

都会に暮らしていると
いろんな感覚が麻痺しているんだな

麻痺してることにすら気が付かず
お金さえ出せば手に入る便利さに

大切なものを明け渡しすぎている気がする

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まだ自分の内側のカオス状態が収まらず
大きな刺激にいまだ翻弄され続けている私

【石垣ショック】なう。笑笑

こんな刺激を与えられていること自体が
大きなギフト🎁✨

石垣島の大自然のエネルギーが
今も尚 私を浄化しているのか・・・

とっくの昔に手放したと思っていた
執着・コントロール・古い思考パターンが
またもや私を大きく揺さぶってくる

ぐぬぬぬぬ・・・
負けるもんか❗立ち止まるもんか❗進むのだー‼️

あら、私ってば
こんなにも負けず嫌いだったのねぇ~

自分に負けることが、一番の敗北(笑)

甘い誘惑には 負けてもよし😍w
そっちは楽しいやつだから💕💕

そんな私の性格をよーくわかってて
私の見えない応援団たちは
この展開をぶっこんで来てるんだな😎ニヤリ

ノってやろうじゃ あ~りませんか♪

肉体的には
ハートチャクラ・サードアイが活性化してる🌀
とにかく四六時中ねむい😪
苦しくて もがいている時に
ふと石垣島で出逢った👇この方👇が思い出されて・・・

https://youtu.be/A5H3dLNIdZw?si=geFHWCumcGk8JkFq

☝この☝動画を拝見したら・・・
すすすすすーーーーーーっと

自分の中から不要なこだわりが
一気に抜けていった

【すべて流れに任せておけばよい】
私が石垣島の海で聴いた声と同じこと。

早くカオスを抜け出して、なにかにたどり着かねば❗
という焦りがあったことに気付く

タハ―――っ❗❗❗

今回も お見事👏✨
宇宙の采配よ あっぱれ︎︎👍✨

委ねておけば
必要な人には、必要なタイミングで

出逢うことになっているんだなぁ~ってことを
またしても実感したのでありました✨🌍✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

日々やっているのは
『私が今なにを感じているのか❓』
『私が今どう思っているのか❓』
『私は今どの視点から物事を見ているのか❓』

この世界の主人公である【私】
から決して目をそらさないこと。

脇役は、主人公が観ている世界を
よりドラマチックに盛り上げるための配役

周りのキャストが何を言ったか❓何をしたか❓
それらは一切 問題ではない。

自分の内側で起きているコト

それをクリアしていくことが
私を磨き、成長させてくれるから。

どんなに醜い感情が出てもOK👌´-
どんなにダメダメな自分でもOK👌´-

もう本当に なにが起きてもOKだよ👌´-
覚悟はできてる❗

【私】をぜんぶ ちゃんと観ていてあげる

いろんな自分を発見して
その全てを受け入れていくことが

私の世界のすべてを受け入れることだから。

【 全托 全受容 全肯定 】
石垣島で日焼けした部分が
皮むけしてきました・・・

生まれ変わり続ける【 脱 皮 】
【 変 化 】は【 進 化 】

ひと皮も ふた皮も剥けて
もっともっと素の自分に戻りたい

明日から奄美大島だーーー❣️

カオスに更なるカオスを注ぐ⁉️
カオスブレンド😂︎︎👍✨

この混沌がクセになってきました😍笑笑
私は 私のド変態ぶりを こよなく愛しております❣️

以上、2024年3月23日(土)のオレますみ❣️日記でした