2024年2月26日(月)
🌟ドルフィニストブレスレットが届きました🌟
~オレますみ❣️チョモランマからダイブする~

私はまもなく、人生を大転換しようとしている

ミジンコ女は怖くてコワくて足ぷるぷるなので🥺
ワンネスエネルギーをいつも身に纏っていたくて

ドルフィニスト 綾子 さんに作っていただく
ブレスレットをオーダーしました✨🐬✨

封筒を開け、取り出して第一声

かーわーいーぃー💞✨🐬😍✨💞

大きな声で叫んでしまった🤭

手に取ると、こみ上げてくる✨感✨動✨
みるみる胸がいっぱいになって涙があふれてくる😭

ぽろぽろ なんてもんじゃない
もう号泣✨😭✨謎の大号泣✨😭✨😭✨

なぜ❓なぜ感動しているの❓
何に感動しているの❓
なぜこんなに涙があふれてくるの❓

さっっっぱりわからないけど胸が熱くて熱くて
とにかくしばらく声をあげて大号泣

ただただ感動の涙でした✨😭✨

涙の理由は、綾子さんが降ろしてくれた
メッセージで明らかになりました🖊

『全方位からのサポートを受け
生まれ変わり続ける』

私は今、あらゆる存在から『全方位』
サポートを受けていると。

人間・自然界はもちろんのこと
見えない存在・惑星からも。

なぜ❓
なぜそんなにあらゆる存在が私を応援してくれるの❓

それは、私がこれからやろうとしていることが
〈かなり無理めのチャレンジ〉だから。

高い高いハードルを越えようとしていると。

うん、そりゃわかっとる❗
自分でもそう思っとる🤣

もう怖くて怖くて
心配・不安がいっぱいわいてくるもん❗

でも、私がその役割をやる!🙋!と決めたら

「おいおいマジで!?それやるの!?
「だったら俺はこれでサポートするよ」
「私はこの役割であのサポートするわ」

そんな具合に
一緒にやろうねと約束していたあらゆる存在が

いろんな配置で
サポートに入ってくれているんだって❣️

まだ見ぬ仲間も含めての莫大なエネルギーが
私のハートに どわぁぁ~~~✨💖✨っと届いて

感動で感動で涙があふれたんだ✨😭✨

もうね・・・
ホントに毎日 怖いのよ・・・😥

綾子さん曰く
「一番やりたい事は 一番怖いと感じるようになってる」

ほんまそれ☝

でも❗

あらゆる存在からのサポートを感じてしまった私は
「逃げ出したい」より

「足ぷるぷるしながら進む!!🥺」
を選ぶことに、何の迷いも無くなった

最大限サイコーに喜びの決断をする❗❗❗
コレが1番いい❣️を選択し続けていく❗❗❗

約束の仲間たちーーー(*」´□`)」
オレますみ❣️
突き進むからよろしく頼むでーーー❗❗❗

繋がるはずのなかったところを繋げて
この世界の豊かさを拡大させていくでーーー!!

絶対に 新しい世界の景色
一緒に見ような❗✨🌍✨❗

綾子さんから降ろされた
もうひとつのメッセージ🖊

『悪態をつきながら 感謝へと』

え❓ 悪 態 !?
これには 爆笑ꉂ🤣𐤔

「言いたいことをちゃんと吐き出す」
ということだそうで。

どれほど仕事をこなしても
ちゃんと言わなければ周りにはわからない

大変なんだよ❗お前もやれや❗
しんどい❗キツイ❗❗こんにゃろー❗❗❗

全部 吐き出しながらでないと身が持たないよ
ということだそうで。

わーかーるー😅

私ってば どんなに大変でも
笑ってガシガシ働くクセがあるので

平気なんだと思われて
どんどん仕事がなだれ込み

それでも頑張って全部ひとりでやっちゃう
という現象を転職するたび何度も繰り返してきた

弱音を吐くのが苦手なのよ・・・
ミジンコのくせに強がるし。

もう それを終わりにしろってことか。

いい人をやめる
いい子ちゃんをやめる
(最近モーレツにキテるキーワードだ!)

これからは言いたい事ぜんぶ言い散らかして
好き放題わめきながら
超マイペースで進むわよ~😂

私がこれから進もうとしている道は
確かに高いハードルだらけなんだろう

だけど。

めちゃくちゃ怖いやんけーーーっ!!
ぎぃやぁぁ~~!!キエェェ~~!!
うおぉりゃ~~!!

って大声で叫び散らかしながら😂
泣き笑いで😂跳び越えて行こうと思う❣️

「はぁ💨やっぱり無謀よなぁ・・・」
「大変なんだろうなぁ」

深刻に捉えるのは、今まで散々やってきた
もう、それ、いらんねん

次 行くねん 私は。

清水の舞台どころか!
ナイアガラからダーイブ‼️ぎゃぁ~
チョモランマからダーイブ‼️キエェェエェ

そんなチャンスを手にしている自分が
本当にラッキーで🌟

全方位からサポートされてる
宇宙一の幸せ者だと感じる✨😌✨
『ますみ、美しくなれ』

これは綾子さんが
ご本人の言葉として伝えてくれたこと。

言葉以上の深みが、しっかりと伝わってきた

「美しさは調和の現れ」なのだと
イルカくんも言っていた

自分を大切に愛でて
目をそらさずに向き合って

自分を愛することの日々積み重ねが
外見だけではない内面から輝く美しさになっていく

そうやって積み重ねてきたことは
自分の中で自信に変わる

自分を信じる=自信

自分への信頼
調和のとれた美しさ

綾子さんの凛とした美しさは
私が心から憧れる在り方だ✨✨✨

誰とも比較しなくていい
私だけの美しさを追求したい

生まれ持った顔の造作は変えられないけど
内側からあふれ出すほどの光を湛えたい
さぁ❣️これからいよいよ大転換期!!
ますみん劇場はどんな展開を見せるのか!?

コレを読んでるあなたも仲間❣️
一緒に新しい世界を見に行くよ!✨🌍✨

足ぷるぷる ミジンコ女の大冒険は
宇宙最強応援団のエネルギーを降ろす
ドルフィニストのブレスと共に✨🐬✨

綾子さん❣️本当にありがとう✨🐬🎀✨
宇宙よ❣️サイコーに愛してる✨🌍✨

私は、私の宇宙をまるごと
抱きしめるほどにデカくなるー!!

(ドルフィニストブレスレットの詳細は👇コチラ)
https://ameblo.jp/shop-dolphinist/entry-12531929964.html