【オレますみ】
って名前の名付け親が‼️‼️

実はこの女性なのですー❣️😆

LUCA(CA LU)ねぇさんがチャネリングする
宇宙イルカのルカ✨🐬💖✨が

常識でガチガチの気弱だった私に
強烈に言ってくれた言葉
ますみは本当は強ぇんだよ❗
サムライみたいにカッコいいんだよ‼️
オレますみだけど何か❓で生きていけ❗
オレますみを思い出せーーー‼️
この時の魂の震え✨😭✨
一生忘れない👍✨✨

それで【オレますみ❣️】って
名前にして使っているんだよ😆👍✨

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

地に足のついた宇宙人⁉️
小林 聖知 ことコバシャールさん

私のウクレレキールタンの可愛い先生♡
みずたに やよい さん✨🎸✨

そしてBIGな愛の人LUCAねぇさん✨💖✨

アッチの大好きな人と
コッチの大好きな人が
ソッチで出逢って✨🌍✨

超オモロいことになっとるーーー😂😂😂

https://www.youtube.com/live/O3HAp1ixiUA?si=-gHVswg1HPWooSxP

私が大好きな3人が繋がって
ひとつの画面に映ってるなんて😆👍✨✨

しかもこの日3人が訪れたのが
世界最大のエコビレッジ‼️
南インドのオーロヴィル🇮🇳

そのことにもオレますみ❣️
電気ビリビリ走るくらい⚡️⚡️⚡️
シビれたーーー👍✨✨✨クゥーーッ

嗚呼✨✨✨もう本当に世界は愛で繋がって
みんなの意識がひとつの方向へ向かって
私の大好きもますます拡がって✨🌍✨

もう本当に私たちは
どんどん新しい世界を体験してる‼️

ただただこの瞬間を
愉しんで生きているー‼️

胸が熱くなるくらい✨✨
3人から放たれる軽やかでHappyな波動が
伝わってくる幸せなYouTubeライブでした✨👏✨👏

やっぱ似たようなバイブスの人は
引き寄せ合って出逢っちゃうんだなー❣️

私が『大好き❣️』って感じる人は
みんな似たようなバイブス出てるもん😂

世界は そーゆーふーにできている✨🌍✨
そして、この3人が出逢ってるのが
これまた私が大好きな人
世界的サントゥール奏者の
ジミー宮下(宮下 節雄)さん主催の
インドリトリート🇮🇳✨

もうホンマにアゴ外れそうなくらい
あんぐりなって😂
しばらくひとりで爆笑したわ🤣

私がジミーさんに逢いに行ったキッカケも
LUCAねぇさんが私の【夢】に出てきて
「この人のコンサート行った方がいいよ」と
ススメてくれたから。

本当に人って
ご縁で繋がって生きてるんだな~✨😌✨

ありがたや✨🙏✨ありがたや✨🙏✨
はぁ~世界はオモシロい😂オモシロい😂