2024年2月7日(水)
🌟オレますみ❣️日記🌟
~  決   断  ~
 
・ここ最近、仕事中にものすごーくしんどくなる
 
・感じたことない疲労感・・・ナニコレ❓
 
・毎日スーパーマルチタスクで物理的にかなり忙しいけど、それは今に始まったことじゃない
 
・なにか大事な物を消耗しているような感覚・・・
 
・薄々 気付いてる、やりたくない事やってるからだ
 
・仕事が嫌いなわけじゃない
 
・むしろ仕事仲間のことは本当に大好きだし、みんなと味わう連帯感とか達成感がたまらなく好きだ
 
・それが仕事の醍醐味だよねと感じているし、日々職場で訪れる新しい出会いも楽しんでる
 
・なのに なんでこんなに辛いんだろう・・・
 
【今の ますみんは 残像だな】
【シャドーが仕事してるようなもんだよ】
【魂は もう 新しい世界へ行ってるよ✨🌏✨】
とても信頼している人に言われた言葉
 
・もうズバリすぎて返す言葉もなかった
 
・自分の中の分離。だから苦しいんだ
 
・私が本当にエネルギーを注ぎたいのは、この仕事じゃないって気付いてしまったから 苦しいんだ
 
・早く次へ進みたい❗って自分が内側から全身全霊で訴えてくる感じ。
 
・なんとも言えないやるせなさを引きずって家路につく
 
・娘②号が帰って来るまで、静かな家でゆっくり自分を感じてみた・・・
 
【もう、終わりにしよう】
【もう、次に進む時だ】
【これ以上 待てない】
 
・折しも昨日、別のソウルメイトが、急病で入院して九死に一生を得た報告を聴かせてくれたばかり。
 
・私のこの命も いつなにがあるかわからないならどう使う❓
 
・答えはびっくりするくらいアッサリ出てきた
 
・とはいえ、明日 辞表を提出してハイさいなら✋と言えないところが 社会人としての息苦しさ。契約の堅苦しさ。
 
・上司も仲間も 困らせたくない・・・本当に大切な人たち。これは心の底から湧いてくる私の愛だなと感じる
 
・愛と立場と息苦しさと。
 
・せめて次の更新で最後にしようという決断。
 
・これが今の私の精一杯の決断。
 
・でも、これ決心できた自分を思い切り褒めてやりたい
 
・働くシングルおかぁちゃん、本当に今までよくがんばりました‼️
 
・立派に成長した ふたりの娘が かぁちゃんの誇りです
 
・そろそろ かぁちゃん、自分の人生に戻ります❗
 
以上、こんな決断がスラスラと出てきて自分でも驚いている😂2024年2月7日(木)のオレますみ日記でした❣️
 
 
ちょうど10年前。離婚した頃の娘たち。まだ小学生と高校生だったなぁ~
10年前、あの頃 私も若かった🤣