2024年2月4日(日)立春
🌟オレますみ❣️逢いたい人に逢いにゆくの巻🌟
✨星野大先達(山伏であり《大聖坊》13代目)✨

山伏が 修行中に発する言葉は【うけたもう】
このひとことのみ。

受け賜る、すべてがYESでありNOはない
大自然の神・仏に対しての姿勢。

私は今、声高らかに宣言したい

私も 我が人生において
私は すべてを【うけたもう】❗



ずっと気になって仕方なかった星野大先達に
やっと逢いに行ってきました✨

そして、やっぱり‼️

もう まさに今‼️このタイミングで
私に必要な言葉が

先達の波動と共に
魂に刺さる刺さる‼️

魂に響いた言葉を いくつか記しておきます🖊




・「暮らし」と「仕事」が別々になっている人が多い。これを融合させていく→それが私のやりたいことであり、魂を生きる、命を生きる 生き方だと感じている

・『血流』は体の中の龍🐉✨血は魂であり命。

・自分の中には【人】(無意識の魂)と【人間 】(意識という思考) 両方がおられる

・言葉に出せないけど、ふと、なんとなく、よくわかんないけど・・・その部分が【人】それでいい。答えを求める必要なし。

・今のまんまのあんたでいいんだよ。頭は要らねぇ。体が感じることが答え

・言葉になっていない所を感じる

・最初からあーしよう こーしようは要らない。なんかわかんないけど←それはGOサインだからやれ❗やると何かが起きてくる

・人と人との出逢いに自己紹介は要らない

・人間は自然の一部なのではなく、自然そのもの


今日またお会いするはずだった
音・声・言葉の祈り人が
急に来られなくなった

私の背中のチャクラが
大きく渦巻いて叫んだ👇この歌👇imagine

https://youtu.be/MNsA6Tg9bos?si=OK8WzqF8i39H1wmM

まるでシャーマンのような祈り人の代わりに
急遽お逢い出来たのは魂の舞を舞う女性✨

☝この動画☝の中で
般若心経を朗読されている妙香さんだった✨😳✨

やっぱり私、この動画には
激しくチャクラが反応するほどに
ご縁が詰まっていたのだなぁと。

この広い宇宙で人と人とが出逢える奇跡に
魂の震えが止まりませんでした✨🌍✨


2月2日の朝
ずっと ぐるぐるしてたことがひとつ
私の中でケリがついて進み出した

昨日の節分👹を超えて
今日、立春✨🌸✨

本当にもう私は
新しい世界を生きている感覚がしています✨🌏✨

【 魂 の ま に ま に 】

魂の向かうままに
素直に まっすぐに 正直に

ただ 生きていきます✨✨✨