2024年1月21日(日)
🌟オレますみ❣️日記🌟
~自分から変えにいく❗~
 
・どーもクサクサ💭ぐるぐる🌀することが多い😑
 
・だからって抗わないけれども。ただ、傍観。
 
・モヤモヤしては突き抜け↑モヤモヤしては突き抜け↑少しずつ上へ向かって螺旋階段をのぼるように変化しているのはわかる
 
・わかった!理解した!と思っていたことが、何かの拍子にさらに深く「腑に落ちる」ことも多し。
 
・私という個性は、すぐ白黒ハッキリつけたがる癖があるので、ぼんやりとかモヤモヤとかクサクサとか、苦手なんだよな~💧
 
・えぇーーーい❗コンニャロ❗と気分を変えたくて髪を10cm以上バッサリ✂️切ってみた
 
 
・畑へ行って アホになって 土と野菜とふれあってみた🍀
 
 
・ちょっぴり気分が変わるから不思議(笑)
 
・自分を取り巻く状況は何も変わらないけど、私の気分が変わると見える世界も違ってくる👀
 
・ま、どーせこんなのは一時しのぎで😂またクサクサしちゃうんだろうけど、それも良し👌
 
・最近、自分の中から聴こえる声が激しくなってきた
 
ふわふわ空想の世界だけで満足するな!
地に足着けろ!
やれることをやれ!
 
ひとつひとつ一歩一歩でよい
自分にできることをやればよい
 
先のアレコレを考えるな!
今に集中!!!
 
・ハイ❣️わかりましたー(¯^¯)ゞ
 
・厳しい現場監督に 見張られておるようです😂
 
・心して、1日1日を。
 
・与えられている【今】の意味を感じてみよう
 
以上、2024年1月21日のオレますみ❣️日記でした