2024年1月7日(日)
🌟今 私に起きていること🌟
~ライトボディ化変容日記~

📢【  速  報  】📢
2023年5月からずっと痛かったハートチャクラの背中側。
2024年に入ってから、痛みが薄れてきました‼️
8ヶ月がかりでようやく❗
ハートチャクラの前と後ろがスムーズに開通し始めたみたい👏✨
オレますみ❣️よくやった✨😭✨
苦しかったけど 出す物出して詰まりが取れたんだな‼️
やっと今ココで しばし自分を褒めたい👏ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙

※ナイーブなチャクラは、ちょっとした感情の変化でまたすぐ閉ざされてしまうと光子さんから聞いたので、さらにさらに、私を大切に扱おうと思う✨😌✨

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

【2023年12月Xmas】
大好きな仲間と過ごしていた
ゆったり心を解放してリラックスする時✨
ふわぁ~✨っとハートが素直に開くのがわかる
あーだったら幸せで、こーだったら不幸なのではない
私が私で在る、それこそが幸せ✨😌✨

夜のストレッチをしている時、右鼠径部につっぱり感・・・
特に身体を使った訳でもないのに よく違和感が出る場所。
う~ん🤔身体を使って送られてくるサイン なんとかキャッチしたい!
【2023年12月28日 仕事納め】
この頃には、通勤で歩くのも辛いほど 痛みが右半身全体へ広がっていた
右鼠径部はもちろんのこと、右の腰・右の肩甲骨まわり・右首・右目の奥まで‼️ことごとく身体の右側が痛い。
単なる肉体トラブルの範囲を超えて、やっぱり これは何かありそうだ。病院へ行っても どうしようもないやつ。
家で自然療法しつつ心を落ち着け、敬愛する森美智代先生直伝の西式健康体操を無心でやる(←単なる体操ではなく潜在意識にも働くのです)

・右半身は【左脳】の影響下。
最近、左脳のおしゃべりを『知らん 知らん わしゃ知らん❣️』でストップさせているからか❓左脳の逆襲❓断末魔❓

・右にトラブルが出るのは【男性性】に関わる事とも言われているなぁ🙄父親、仕事、社会性・・・そのへんになにやら変容が起きているのか❓

ま!どうせ正月休みに入るんだ😆
痛みと寄り添ってゆっくり過ごそう🍵
【2023年 年末】
相変わらず右半身の痛みは続いていた
大掃除も「よっこらしょ」のかけ声と共に😂
自分を追い込まず、なるべく肉体を労りながらリラックスして過ごす😌✨
「完璧主義」は とっくの昔にどこかへ置いてきた(笑)

《サードアイチャクラ》
ドルフィニスト篤さん&綾子さんに指摘された通り、第3の目が活性化している感覚を頻繁に感じる👀

・深呼吸して目を閉じ 自分の中の静けさに潜っていく時
・この出来事、この思考の意味って何なんだろう❓
・「私」が感知できる宇宙の果てはどこだ❓

そんなふうにグググっと自分の内側へ意識を集中させる時、サードアイチャクラがジリジリもぞもぞ活性化して、ぼわゎ~🌀っと穴が拡がるような🕳感覚がする。
現在の穴の大きさは🕳感覚的には500円玉くらい。

《背中チャクラ》
静かにイスに座ったり、じっと寝転ぶと、背中のチャクラがジリジリしてるのをしょっちゅう感じる
ジリジリ・・・モジョモジョ・・・くすぐったいような不思議な感覚が、背骨に沿ってゆっくり上がったり下がったりする

「あ、メタトロンの波動かな・・・
ひょっとして私が気付かない間も こうやって宇宙から降り注いでいるのかな✨🌏✨なんて有難いんだ✨😌✨」

私の背骨を通る宇宙のエネルギー✨✨✨
私が私を更に変容させていく・・・
これが宇宙の意図✨🌍✨

この頃のメタトロン波動は『背中チャクラ~ヘソの裏あたりまで』という範囲を上下していた↑↓つまり第3チャクラ~第4チャクラ間あたりを行き来してる感覚。

(初の「メタトロンの波動」体験については👇コチラ👇)
https://ameblo.jp/margon331/entry-12811273795.html 

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

【2024年1月1日】メタトロンの波動✨🔥✨
目覚めてから布団の中で、自分のガイドさん・守護存在・光の宇宙存在・大好きな人々・・・この宇宙すべてに感謝して、愛を放つ✨🌍✨(←毎朝のルーティンのひとつ)

それから目を閉じたまま、2024年の気配を静かに感じていた✨😌✨背中のチャクラがまたジリジリしている・・・背骨に沿って上下して・・・嗚呼、またメタトロンの波動が入ってきた✨🌍✨ありがとう💖ありがとう💖✨感謝でいっぱいになる・・・

しばらくすると・・・年末の頃にはヘソの裏止まりだったメタトロンの波動が、元旦の朝は更に下へ入って、久しぶりに尾てい骨まで届いた❗
かと思うと尾てい骨(第1チャクラ)あたりがジリジリビリビリ⚡️⚡️骨盤内にエネルギーがどんどん充満していくのがわかる😲🤯😳みるみる骨盤まわりが熱くて熱くて汗ばみ、手のひらもジリジリビリビリ汗かいてあっちっちになった‼️
なんじゃこりゃ~😲🤯🙃😵😳
(→この日以降はまたヘソの裏止まりの波動が続いている)

恐るべしメタトロンの波動✨🔥✨
どんだけパワフルでエネルギッシュなんだ‼️
コレをうまく扱えるようになったら、トンデモない事になるんじゃ⁉️👀←そう思い付いたらもう好奇心が止まらない😂😂元祖リケジョ(笑)
はい❣️2024年の探求テーマがひとつ決まり☝😉笑笑
【2024年1月3日】『無』の体験
目が覚めてもゆっくりおふとんの中で もふもふ~♡
目を閉じたまま深呼吸し、意識を胸からおなかあたりへ降ろしていく・・・はぁぁ~✨心地よい✨😌✨静けさの中で「私を呼吸する」状態。

しばらくすると・・・『私』が消えた

ボディという入れ物の中に 意識がすっぽり入っている感覚。
私という個体の存在が 素粒子へとほどけていって・・・

静寂の中『ただ在る。ただ居る』主語が消えた

『無』なんの感情も感覚も思考も消えて『無』

この状態から醒めて 体を起こした時 ある人からLINEが来た
直感的に「あ、この人はあの波動階層に意識のある人なんだな。私が同じ波動領域へ行ったから 私を思い出してくれたんだな」と思った。ホンマかどうか 知らんけど🤣

『無=自分=宇宙』を体感した気がした
今までの一瞥体験のどれとも違う
【2024年1月4日】マ○ドでぼんやり
ウォーキングを兼ねて初詣。
近所の氏神様と道明寺天満宮を回って15000歩ほど🐾
右半身の痛みはずいぶん治まり、気持ちよく歩けて大満足❣️

友人がお昼にマ○ド食べたい!と言うので、まぁたまにはいいかと何年ぶりかで店に入る(私は数年に1回しかマ○ド食べない人)
オメガ6系油脂・トランス脂肪酸を極力摂らない生活をしているので、外食産業の油にめっぽう弱い私(すぐおなかこわす😖)
なにを血迷ったか友人につられてグラ○ロバーガーを注文🍔ポテトも食べてるうちに🍟案の定 胸がムカムカしてきた😂 油がキャパオーバーの合図。ギブアップして友人に食べてもらった🤭

私は油に弱いだけだと思っていたけど、この日❗
店を出て歩き出した時、自分の異変に気付いた😳💥🤯💥😲

聞こえる音、足の裏の歩く感覚、空気や風の皮膚感覚・・・
ぜんぶが『ぼんやり』している‼️‼️‼️
え⁉️ なにこれ⁉️
すべての感覚が鈍ってる‼️恐い~😱💦💦

痛感した😫
今の私の体には 必要ない物を食べてしまった

30分ほど歩いているうちに元に戻ったけど。
ライトボディ化が加速している今、本当に体が欲する物を ちゃんと体に聴きながら食べていこうと、改めて思いました!これもいい経験😉👍