2024年1月6日(土)
🌟オレますみ❣️日記🌟
 
・元旦から立て続けに 驚きの光景を目にした2024年の幕開け
 
・誰の身にも いつなにがあるかわからないとつくづく感じた
 
・だったらもう 本当にやりたい事やって、後悔なく生きたい
 
・ホントは 誰もが やりたい事やるための人生だ❗
 
・そう思ったら、いろいろスパっと決心がついた
 
・あ、なんだ私、まだまだ覚悟が足りてなかったのね。いつまでも明日があると甘ったれてた自分に気付く
 
💡【思い悩むってことは、ヒマなんだ】💡
 
・本当にやりたい事を がむしゃらにやってる時とか、夢中になれる事がある時、しっかり目標とらえて進んでる時って、迷わないよね
 
・なんだかんだ、あーだこーだ、ぐるぐる思考で悩んだり迷う状態・・・それって結局、ヒマなんだ😂 という身もフタもない気付き(笑)
 
・いや、働くシングルおかぁちゃんは忙しいのよ🤣でも そういう物理的な話でなくて、エネルギー的な問題。
 
・今の私、どこにエネルギーを注いでいいのか わからなくて迷ってる
 
・エネルギーを持て余してるから、悩んだり迷ってみたりしてダダ漏れ浪費してるだけで。
(エネルギー不足で迷う時は、しっかり休む事が必要だったけど、今は違う)
 
・「コレやる‼️」と決めて、そこへ集中していく事が、今の私の処方箋のような気がする
 
・一見、それやって何になる❓というような事でも「知らん 知らん わしゃ知らん❣️」の呪文を唱えて動いてみよう
 
・すべては経験。結果だけ求めると動けなくなる
 
・自分の人生を もっと自由にクリエイトする
 
【自分に夢中になる】
 
・私だけのドリームタイムを生きてれば、必ず良き流れに運ばれる
 
・環境がどうだ、人がどうだと、外に気を散らすヒマがあったら、今の私は自分に集中の時だ
 
・人それぞれペースもリズムも違うから、自分だけの音に耳を澄ませ!自分の声をしっかり聴け!
 
・よし、わかった!やってみる。動くぞ(←誰としゃべってるの?笑笑)
 
・2024年は、具体的な行動で 自分が生きたい世界を現実化していくフェーズに入った気がしている
 
・波乱の幕開けのおかげでスパっと決心できたことを
ひとつひとつ行動して、挑戦をクリエイトしてみよう
 
以上、2024年1月6日(土)のオレますみ日記でした❣️