🌟ドルフィニスト篤さん&綾子さんの
セッションを受けました🐬🌟その④完結編

🐬✨「あなたはこれから3年で物凄い変化する❗」
いるかくんは、私という存在を丸ごと感じていたのでしょう✨
この言葉を支えに「絶対物凄い変化してやる💪😤🔥」と
私がヤル気になることも含めて全部。

そして今回も いるかくんは
私にたくさんのメッセージをくれました✨✨✨

🐬✨「今日ボクは あなたの話を聞いてホントに幸せな気持ちになりました✨✨辛くて苦しい想いもいっぱいしてると思うけど、あなたがそれも幸せだと思えているのがいい事だなぁと思っていますよ💖」

そうなの✨😌✨そうなの

私が「何かを達成した」からではなく
私が覚悟を決めて進化・成長する姿を
4人は心から一緒に喜んでくれました✨🐬✨

私が本質の光に気付いていくことを
心から祝福してくれました✨💖✨

🐬✨「ますみさんのこと凄い楽しみにしてた❣️
あなたが幸せだとボクたちも幸せです💖✨」
ワンネス意識のイルカたちにとっては
自と他の区別がない✨✨✨

私も まさに こんなふうに
世界中の人と幸せを分かちあって生きていきたい💖と
イルカのエネルギーに触れる度に感じます✨🌍✨

🐬✨「あなたは まだまだこれからどんどん変わる❗」
いるかくんには一体どんな未来が視えているのでしょうか👀✨

🐬✨「気力・体力・パワー凄いもの持ってますよ✨
あなたにできる事たくさんありますよ❣️
できるよ、自信もって✨✨」

この【できるよ、自信もって】を
いるかくんは何度も言ってくれました🐬✨

私が自己否定ばかりして「自分には何も出来ない」と
自信を持てないこと、ぜんぶ感じてくれてる✨😭✨

🐬✨「そうでなきゃ、こんなことになってない」
☝このひと言でストンと腑に落ちました☝

『この世界の全てを
なにもかも抱きしめて包み込んでしまえるくらい
大きな器の私になりたい✨🌍✨』

この魂の願いがあるからこそ
ソコにたどり着くための
出逢いと出来事がやってきている

できるから、やってくる
そう決めたら、そうなる

あ、そーゆーことか。納得。

これからは この言葉が
【いるかくんがああ言ってくれたんだからきっとデキる‼️】と、私に魔法をかけ続けていくでしょう✨🗝✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2年前から村長さんとの出逢いを予言していた いるかちゃん🐬💝✨今回もまたハートに沁みる予言をくれました💖✨

🐬💝「これから女性としての器がどんどん大きくなります✨💖✨開いて開いて・・・開いてる途中は痛い想いもいっぱいするんだけど、それは女性としてとても幸せな痛みです🐬💝大きく開いて受け止めていってください✨🎀✨」

いるかちゃんのメッセージに
私のハートはすぐ反応して
じんわり熱いものを感じました✨💖✨

私「はい❣️凄く楽しみ😌✨逃げません❗」
🐬💝「ますみさんは、好きな人に大好きって
ハッキリ言える人です」

👉はい🙋その通り❣️😂

🐬💝「いるかくん・いるかちゃんにも いつも大好きっていう気持ちが伝わってくるから嬉しいです💕🐬💕」

👉ちゃんと届いてたんだー\(^o^)/ヤター❣️
私の世界 大好きな人だらけで(笑)
毎日のようにこの世界ぜんぶに大好きの周波数を放ちまくって生きてるのよ‼️💞😍ホントに‼️笑笑

いるかちゃんが教えてくれたこと✨
🐬💝「大好きっていう気持ちは 自分の中にあるものだから、その気持ちを持てる自分がハッピーなんです🐬 💝✨」

👉ホンマそれ~✨😌✨
私、本当に毎日幸せだよ💞✨ありがとう✨✨✨

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

いるかくん・いるかちゃんには
たぶん全てが視えているのでしょう👀✨

でも、相手の学びを奪うような事は
決して言いません🐬✨

それが本当の愛✨💖✨

結局、決めるのは私

私の人生は私のもの

誰にも代わりはできません

受け取ったアドバイスを活かすも殺すも私次第。

泣こうが喚こうが、辛い想いをしようが
その体験・経験こそが私たち人間にとっては宝物であり

成長につがる通過点なのだから。

私が何年もかかってジタバタと
もがき苦しみながらも成長していく姿を

4人は愛を持って見守ってくれている✨😌✨

私たちは皆 見えなくても会えなくても
本当は いつでもひとつに繋がっている✨🌍✨

肉体だけの存在じゃないってことを
思い出させてくれる絆に感謝✨🐬✨

またいつか、この話のつづきが笑って報告できるように
私は私の人生をまっすぐに生きよう❣️と

新たな決意、湧き上がる希望を感じたセッションでした✨💖✨
本当にありがとうございました✨🐬💞✨

https://dolphinist.jp/session/

【  完  】

次は このセッションの後日談
~誰の声❓~オレますみの更なる気付き💡´-
を『オレますみ日記』でお届けします😂👉
(結局まだつづくんかーーーぃ✋💥笑笑)