🌟ドルフィニスト篤さん&綾子さんの
セッションを受けました🐬🌟その③
~ 💝愛のタイミング 💝~

篤さんも綾子さんも
かつては普通のサラリーマンだったそうです

それが・・・おふたりの出逢いをきっかけに
まるで運命の歯車が回り出したかのごとく⚙️))

目に見えない宇宙存在が
綾子さんの体に入ってしゃべり出し👄

いわゆるチャネリングが始まったと。。。

そしてワンネス意識の存在である
いるかくん・いるかちゃんが毎日語りかけてくる

🐬✨本当にやりたいことやって生きていいんだよ
🐬✨もう嫌だと思うことはやめていいんだよ
🐬✨もっと自分を大切にして・・・

綾子さんの言葉を借りれば
「自分の身に起きてしまったから無視できない」
「もう やるしかない」

それから おふたりはサラリーマンを辞め
トコトン自分と向き合う事からスタートして

時には「宇宙存在が体に入って喋るだなんて頭おかしい」
などと言われながらも

ガイドのいるかくん・いるかちゃんと共に
私たち人間の目醒め・進化・成長を大きな大きな愛で
20年以上サポートし続けてくださっています✨🐬✨ 

この道が おふたりにとっての
使命・天命だったということでしょうか✨✨✨
そんな篤さん・綾子さん
いるかくん・いるかちゃんの存在を知った時👀💥

疑うどころか
ただ『逢いたい‼️』と強く感じました✨💖✨

後に いるかくんが教えてくれたのですが
私もワンネス意識のイルカスピリットなのだそうで🐬✨

ハートに同じ周波数を持っているから
激しく同調するようです✨🐬✨

会った瞬間から謎に大好きすぎる😂🥰🐬😍💞

もう いつもいつも4人が伝えてくれる事に
激しく共感!同感!うなずきすぎて!首!もげる!🤣

🐬✨人間のみなさんは本当に美しくて尊い存在なんだよ
🐬✨足りない物は何もない、ありのままでいいんだよ
🐬✨素晴らしい地球を楽しんで思うように生きてくださいね
🐬✨あなたはひとりじゃないよ、みんなつながっているよ
🐬✨争いも差別もやめて みんな仲良く生きていこうよ、だってあなたは私だから💝

私も本当に、地球みんながこの同じ想いで
生きていこうよ✨🌍✨と本気で思っているし

必ずその世界は実現できると信じているし
そのために今自分にできることは

私本来の輝きをこの世界へ放つ事だと
覚悟を決めて進んでいるワケです❣️

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

さて、前置きが長くなりましたが🙇🏻‍♀️💧笑笑

とにかく私は『イルカ族』であり『イル家族』として
4人の純粋な愛の大きさをハートで感じる事ができるため
絶大な信頼を寄せておりまして✨🐬💖✨

一連の「村長さん」との出逢いを報告した後

①私の身に起きた大きな変化は一体何なのか❓
②肉体が辛くてたまらんのでケアのアドバイスがほしい👂

とお願いしました🙏💦

私「もうハートチャクラはエネルギーがぐわんぐわん爆発しそうに痛いし😭サードアイ(眉間)もジンジン😵‍💫クラクラ💫ずっと眠れなかったんです💦クラウンチャクラ(頭頂)はぼこぼこ膨らんで押すとめっちゃ痛いし😣一体 私に何が起きたんでしょう⁉️」

篤さん・綾子さん「ふふふふ🤭はははは
そりゃそうなると思います~😅」

篤さん・綾子さんは優しい笑顔で愛を放出しながら
分かりやすく解説してくれました✨😌😉✨

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

めっちゃ簡潔にまとめてしまうと
村長さんはまさに❣️

私が大きくレベルアップするための
キーパーソンでした✨🗝✨

村長さんは かなり進化・成長が
進んだステージにいる人。

その周波数と関わるために
私は肉体が悲鳴をあげるほど

急激に自分をレベルアップさせ
自ら大変容を起こしていたのでした🌀🌀

綾子さん「まだまだここからもーっと変わると思いますよ❣️存在が変わる、細胞が入れ替わる」

かつて、綾子さんも大変容を起こした時期があって
似たような経験をされたそうで‼️

綾子さんの体験談を聞かせてもらって👂
それが私にとってどれだけ心強く感じたことか✨😭✨

篤さん「肉体の変化は、人によるけど結構な期間 続くと思うので、安定させようと思わない方がいいです😁」

ちーーーー😂ーーーーん。

私のライトボディ化は
まだまだ激しく続くらしい💦

私「はい、わかりました~😂
今はこういう時期だと諦めます~w」

綾子さん「でもやっぱり結局は『食事』と『運動』ですね~😉身体動かしてエネルギー流して解放して❣️ヨガとかウォーキングもいいですよ~🚶‍♀️」

☝ココ‼️☝大事‼️☝️

あたしゃこのアドバイスを聞いた時
本当に本当に 篤さん綾子さんのこと
やっぱり大好きだなーー😆👍✨って感じました❣️

ここでね
「〇〇ヒーリングコース受けたらいいですよ」とか
「チャクラ調整とカルマ解消してください」とか

そういうセリフを言うようなマインドの人には
最初っから私のハートはピクリとも反応しないわけですよ❗

こんなにも摩訶不思議能力てんこもりで(笑)
宇宙いるかのチャネリングまでしてるのに❣️

篤さん・綾子さん・いるかくん・いるかちゃん
のアドバイスは いつだって✨🐬✨

誰にでもわかるシンプルな言葉で
今日から今からすぐ実行できるような
本当に地に足の着いた現実的なアドバイスばかり❣️

そこが、私がいつも感じている
【本当に大切なことは いつだってシンプル】

本物に反応する私のアンテナ📡✨
私は このアンテナを絶対的に信頼している(笑)
チャクラについて質問すると
ふたりとも口を揃えて

「ますみさんのサードアイ(眉間)チャクラ
もの凄く開いてますよ👀」

なななななんやて⁉️🤯😲🙃😳🤣

私は、目の前に現れた村長さんの
『表に現れている言動』ではなく

その奥の『本質』が知りたいと切に願いました
ただただ知りたい、視たい、わかりたい・・・

その想いが 自然と、心の目(サードアイ)を
開くことになったようです✨👀✨

ハートチャクラ、クラウンチャクラの反応についても解説してくださり、やっと謎が解けて凄く安心しました✨

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

私と村長さんは よく似た性質の魂なのだそうで

・村長さんは、すでに行動している人
・私は、まだこれからの人

綾子さん「人間の思考を超えた『魂のご縁』で引き合わされたカンジですね~」

村長さんがトリガーとなって
私の中に眠っていたエネルギーが
呼び覚まされたらしいのです✨🔥✨

篤さん「ますみさんの持ってた情熱的なエネルギーが表に出てきたのがエネルギーのボールみたいに感じられたんですね。村長さんと同じようなエネルギーをますみさんも持ってるんですよ😊」

私「はぁ、そうなんですか😳」←全然ピンとキテない😂

綾子さん「ますみさんは自分のこと小さく見てますけど、爆発的なエネルギーを持ってる人ですよ😚表現力も明晰な分析力もあるし・・・初めて会った時から『この人なにかやるだろうな』と思ってましたよ😉」

私「へぇ、そうなんですか😳」←全然ピンとキテない😂

そこから ふたりして私の魂が持つ
エネルギーの性質を褒めてくださり💝

バランス感覚・リーダー性・調整役・文才・相当デキる・・・

これはヨイショでもおべんちゃらでもなく
おふたりが『私』を表現してくれる言葉に

「本当のあなたを想い出して✨✨✨」
という想いが乗っているのを感じました✨😌✨

ところが!

どの言葉も「へぇ、そうなんだぁ~😳」と
まるで他人事のようにピンとこなかった私・・・
セッションが終わって数日間
このピンとこない私って何なんだ❓と
また自分をよく見てみました👀

実は私、昔から人に褒められるのが苦手で
褒め言葉を素直に受け取れない

私が全力で自己否定して
私が私を過小評価し続けてきたから

誰に褒められてもピンと来なくて
自分では全然そう思えない・・・

あ❗これって、私が私の能力に
頑丈なフタをして閉じ込めてるんだな👀💥

と気付きました💡´-

村長さんと出逢ってわんさか出てきた
劣等感・無価値感・自己否定・・・・

これは、私が自分に被せていた
『私なんてダメ人間』というフィルターを

ポイポイ捨てるためだったんだ❗
という所へ繋がって納得できました💡´-
初めて逢った時から、篤さん・綾子さんには
私がどんな魂エネルギーの性質か視えていたのに

それをあえて【今】聞くことの意味。

私が 心の底から進化・成長を望み
肉体の痛みを生じさせてまで

覚悟を決めて歩み出した【今】というタイミングに
「今こそ本当のあなたの輝きを想い出して✨✨✨」と

おふたりが優しく力強く背中を押してくれたのだと
その愛の大きさに気付きました✨😭✨

視えるからって
そのまま全部伝えるのが愛じゃない

篤さん・綾子さんの言葉のチョイスにも
いつも愛を感じている私です✨🐬✨
篤さん綾子さん「ますみさん、今のその痛い痛い様子とか全部YouTubeで発信しちゃえばいいのに😁」

いやいや((`ω´。)(。`ω´))オイオイ!

私、もう充分
生き恥さらして生きてますから~🤣🤣🤣
篤さん・綾子さんと共通のイル家族の話なども
ひと通り盛り上がった後は

いよいよ❣️
いるかくん・いるかちゃんの登場です✨🐬 💝✨

その④へ つづく👉

(ドルフィニストに興味がわいた方は👇ご参考まで👇) https://youtu.be/qkFM8um63WQ?si=2gOajYM8WrWHM80r 

https://youtu.be/js0EWSxgq7A?si=LBFLVI12lZSZd-5d 

https://youtu.be/UcAteXgzWYQ?si=BopbNOAX-3QHGZO3