🌟ドルフィニスト篤さん&綾子さんの
セッションを受けました🐬🌟その①

【いるかくんからのメッセージ✨🐬✨】
~覚悟を決める~

どうしてもおふたりに会いたくて
ひとりで東京へ会いに行ったのは2年前でした🚄

その時、篤さんのガイドスピリットいるかくんが
🐬✨「あなたはこれから3年で物凄い変化します❗」
というメッセージをくれました

それからというもの 私はこの言葉を
ずっと大切に胸に持ち続けていました💖

大きな変化をただ『待っていた』のではありません

私は「いるかくんがああ言ってくれたんだから
絶対 3年で物凄い変化するぞ‼️」と
覚悟を決めて生きてきたということです

そして2年が過ぎました
さて、私は今 どうなっているでしょうか❓

誰に聞かなくても自分でわかります
それくらいに私は変化してきました

だって毎日 毎瞬

目の前に起きる全ての出来事
出逢う人、交わす言葉
湧き上がる感情

生きていること全てが
宇宙から私へのギフトだと思って🎁✨
真剣に向き合って 受け取ってきたから。

すべては 私が進化・成長するための
流れの一部だと知っていたから。

どんな経験も全力で味わって
喜怒哀楽 全てが地球の醍醐味だと
愉しみながら生きてきたから✨🌍✨
《 進化・成長ってなに❓ 》

私にとっての進化・成長とは
お金をたくさん稼げるようになることでも
人からたくさん褒められることでもありません

私にとっての進化・成長とは
より深く自分の本質を知り
より広い視野で世界を捉え
この世界の全てを受け入れていくこと✨🌍✨

そして【元の自分に戻っていくこと】です

誰の魂も 本来は
ただただ 純粋に輝く 愛の光✨✨✨

肉体を持って地球で生きている私たちは
その本来の光を曇らせるフィルターを幾重にも被せて
自身の輝きを放てずに『ボヤッと』生きているのです

そのフィルターとは例えば・・・
・植え付けられた「常識」という固定観念
・貨幣経済の中で「不安・心配」からお金を追い求める癖
・競争社会で順位付けされることによる「自己否定」
とにかく挙げればキリがない!

そのフィルターは結局
自分の『思い込み』で自ら被せている物だから

「あ!ホントはそうじゃなかったんだ💡′-」
気付くと自分で外していくことができる

フィルターがひとつ外れるごとに
本来の『ピカッと』輝く本質に
戻っていっているのです✨✨✨

気付けば 変化は一瞬✨✨
ボヤっと から ピカっとへ✨💡′-✨
『気付き』をもたらす経験は
毎日 毎瞬 誰の目の前にも起きている👀

ただ、それに気付くかどうかは私たち次第
宇宙は 絶え間なくギフトを贈り続けています🎁✨

私たちは地球というアトラクションで🌎
みんなで『気付きのゲーム』をやっているようなもの🎮

どれだけ自分本来の輝きに 戻っていけるか❓

それぞれがオリジナルのダンジョンで
唯一無二のストーリーとイベントをクリアしながら
地球物語RPG🌍をプレイしている
私は そんなふうに感じています🎮
『ギフト🎁✨』は時に
辛く苦しい体験として贈られます

渦中にいる間は 泣いたり喚いたり
必死にもがいて葛藤します

しかし私は
その体験・経験の中にも

大きな気付きの鍵🗝✨があることを知っているので
何が起きようと🗝を見付けるまで👀逃げない!と
もう覚悟を決めました

すると、生きることすべてが
なにもかもがギフトなんだと
感謝で受け取ることができるようになりました🎁✨

大きな出来事を乗り越えると
大きなレベルアップが起きること🆙
経験を通して気付きました💡′-
綾子さんのガイドスピリットであるいるかちゃんも
約2年前に、私にメッセージをくれていました🐬💝✨

それは『ある人物』との出逢いを
予言するものでした

RPGゲームで言うと🎮
重要な村でレベルアップするためのキーパーソン🗝✨
「長老に会う」みたいなやつ❗😂😂😂

その予言が 2年経った 今ーーー‼️‼️‼️

私の身に現実化したので👀💥
その報告がしたくて📢

ドルフィニスト篤さん・綾子さんの
セッションを申込んだのでした✨🐬✨
https://dolphinist.jp/

その②へ つづく👉