2023年12月9日(土)@名古屋
🌟コバシャール変態軍団 宇宙忘年会🍻🌟

UFOアブダクション経験を持つ
コバシャールさんを筆頭に

宇宙人とコンタクトしてる人や
人間の姿してるけど中身が
もう宇宙人だらけ~☆😂👽☆😂👽☆

日本各地から40名を超える仲間が
好き放題やっちゃう忘年会でした(笑)

やよいさんのキールタンも生演奏で聴けて
みんなで歌って♪幸せな時間✨✨✨

私のウクレレにコバちゃんとやよいさんの
サイン書いてもらいましたー✨🎸

やっぱリアルで会うっていいよね~😆👍✨
仲間ってサイコー✨✨✨

目醒めて自分を生きてる人たちの波動
なんて居心地がいいの💖✨

ああぁぁぁーーーー💖💖💖
もうみんな大好き👍👍👍✨

あ、ほんでコバちゃん❣️
あんたホントに男前だよ‼️

改めてコバシャールさんの
器のデカさを知りました👽
ありがとーーーう👍👍👍✨

肉体変容でかなり弱ってたオレますみ
みんなといろーんな話して
いーっぱい笑ってエネルギーチャージ🔋✨

相手からエネルギーを奪うんじゃないよ
《私が楽しむ》から
自分からエネルギーが湧いてくる😁

さて❣️
またみんなに会える日を楽しみに
大好きな地球を全力で楽しも~✨🌍✨

あ、でもチョット呑みすぎましたw
声がダミ声のオッサンになっとる😂