🌟今 私に起きていること🌟
~肉体編~ライトボディ化 変容日記

この2週間ほど、あまりにも肉体変容が激しくてキツい・・・
一体なにが起きてるの⁉️

不眠・発熱・チャクラ活性化・動悸・偏食・食欲減退
【私】というエネルギー体の乱れ
感情の激しい噴出
思考がやかましい
考えがまとまらない

日々刻刻【私】という存在が変化し続ける
そのスピードに肉体が付いて行けてない感。

アオムシ
  ↓
サナギ👈今ココで大きな摩擦が起きてる感
  ↓
蝶🦋

苦しい・・・いつになったら脱することができるんだろう
いつかこの苦痛の意味がわかる日が来るんだろうか・・・

光子さんは仰った
「シェアしてください。
次に続く人の助けになるから」と。

私自身も今、ライトボディ化の最中にいる先輩たちの記録を読んで「ひとりじゃない」と思えるから、この苦しさも残しておこう。きっといつか誰かの役に立つと信じて。
【11月20日(月)】
実家で寝ていた日の夜中
ハートチャクラの前と後ろを繋ぐ管が
針を刺すような痛みに襲われ目が覚める👀💥
身体が仰け反るほどの痛みが何度も走った

うすうす気付いていたけど
私のハートチャクラが前後で上手く開通しないのは
《家族》が絡んでいるようだ
特に《ラスボスの父》と
死んだばーちゃんも関わってると感じる
【11月25日(土)】
光子さんに会いに行った日。
久しぶりにお会いした光子さんは
更にパワーアップして光の質が変化されていた✨✨✨
目の前に座らせてもらっている間ずーっと
内臓まで沁みるなにやら温かいものを感じた
まさに、存在そのものが、癒し。

この日の夜、自分を更に成長させていくという宣言を立てた
そして ますみんガイド軍団に《あるお願い》をぶち上げた🚀
普段「お願い」は「依存」に繋がると思うから滅多にしない
(なんでも自分で何とかしなきゃという私のクセ)
でもこの時は素直にまっすぐに願いが湧いて出た

すると・・・
翌日に早速トンデモな展開をブッこまれた👀💥
ますみんガイド軍団 マジ最強ーー😂👍✨
【11月26日(日)】
LOBRAVEの紅白収録で京都へ。
この日の夜からサードアイとハートチャクラが
(前後とも)爆発しそうなほど活性化💥💥
ぐわんぐわんエネルギーが激しく動く
それに連動してか❓感情の噴出も凄まじかった
今ふりかえると・・・
自分の物でない感情にも翻弄されていたと思う

胸と背中が痛くて痛くてクラクラするし
心(感情)も苦しくて夜ほとんど眠れず。
この日から眠れぬ日々が今も続いている
エネルギー動きすぎて眠れない日は時々あるけど(´◉ω◉` )
長期間続くのは珍しい。かなり体力がキツい。
そして一気に10歳くらい老ーけーたー💦
寝不足は 美容の大敵ー!!チクショー!!!
【巨大エネルギー玉】
11月27日~28日にかけて
大きなエネルギーの玉にすっぽり全身が覆われている体感が続いた・・・
目に見えないけどハッキリ感じる
相変わらず背中チャクラはぐわんぐわん痛いし
どこでなにをするにもずっと大きな玉の中。
なにこれ⁉️なんなの⁉️サッパリわからーん‼️
まるで私のエネルギー調整をしているような・・・
あるいは情報の書き換え、ダウンロードみたいな気がしてた

この玉の中に居る期間は
秒速で場面がパチパチと切り替わるように
大小いろんな気付きがポンポン起きた
パラレル移動してた気がする
ハマって→気付く→ハマって→気付く・・・
躁鬱病かて⁉️激しすぎて笑えた😂

28日の夜には、エネルギー玉が消え
物凄いクリアな意識になった✨✨✨
雑音なし、純粋な【私】を感じる❗
それはそれはもうなんとも言えず至福で
世界が愛しくて愛しくて涙が止まらない
ありがとう と 大好き の大噴出✨💖💖💖✨
そしてとにかく眠れにゃい(´◉ω◉` )
【11月29日(水)】
昨日の至福感はなんだったのか⁉️
というほど、またハートチャクラがぐわんぐわん
胸と背中が痛くて痛くて、感情も辛いし
もうダメ・・・まちみ極限です・・・
仕事帰りに行きつけの整体へ駆け込んだ

10年以上診てもらってる先生
何も言わなくても私の身体を触れば
先生にはわかってしまう
先生は黙っていつもより丁寧にほぐしてくれて
帰り際に「あんまムリしすぎたアカンで」と
頭  ぽ  ん  ぽ  ん  (⑉・ ・⑉)
ほ、惚れてまうやろーーーっ❣️
この日だけはグッスリ眠れました😪
【仕事】
こんなにも肉体が辛くて、心も弱っているのに
それでも仕事の日は休まずに
ボロボロの身体を引きずって出勤してる私・・・
一体なにやってるんだろう❓と。

「なんで休まないの❓」と自分に聞くと
「仲間たちが大好きだから」と答えが出てくる

そうなんだよなぁ~🥰
代わりのいない案件を抱えている重圧はあるけど
結局私、職場の人たちが大好きなんだよなぁ💖

「あなたの力が必要なんです!」と
私を今のプロジェクトへ呼んでくれた上司のことも
本当に全力でサポートしたいといつも思っているし
この上司が光の戦士だって気付いてしまったから
余計に離れられん💖

今の私、お金のためじゃなくて
仲間のために仕事してるんだなーって
ヨロヨロになったから気付けた✨😌
【偏食】
筋金入りの健康オタクで
食べ物には人一倍どころか
人3倍ほどいつもこだわりのある私が
かなりの偏食に陥っている
自分のエネルギーやら波動やら変化しまくってるから
好みもコロコロ変わるんだろうけど
どうも 食べ物全般に対して
身体が「もう食べなくていいんじゃね?」
みたいな反応を起こす

不食の仙人 森美智代先生のお側に居ると
プラーナで生きている人が どんな在り方なのか
どんな愛と光を世界へ放っているのか
体感させてもらえて その次元の生き方に憧れは抱いている

ひょっとして私の肉体はゆるやかに
「食べること」卒業へ向かっているのかもなと感じる
【こぼれ話】
光子さんが「あなたは繊細だから 自分を大切にね」
と言ってくださった

自分が繊細だという自覚はあまり無かったけど
確かに私、人の想念に敏感だし
エネルギーの強い人・大きい人に会っても
すぐに影響を受けてしまう
体調不良や感情のアップダウンを後から照らし合わせると
月の満ち欠け・太陽フレア・シューマン共振の乱れ・天体の運行と一致してることが多くて笑える‪😂
そういうところがどんどん敏感になっている気がする💦

と、ここまで書いて気が付いた
この肉体の苦しい摩擦
なんとなく冬至までのような気がする❗
だとしたら、もうちょいやー😭✨
冬至超えて、突き抜けたいー
それまでトコトン私に寄り添う‼️
光子さん「2025年に私のお役目は終了するみたい」
ひとりひとりに宇宙の真理を伝え
アセンションへと導く光子さんのお役目が終わるらしい

「2025年にはもう、そんなことやってるレベルじゃない世界になるみたいよ」

この言葉、受け取り方は人それぞれだろう
私は、私が描く世界を生きているに違いない✨🌏✨
【希望】
ヨロヨロしつつも私は
通勤途中の花や自然の美しさにうっとりしたり
街路樹にそっとふれて深呼吸したり
都会のビルの隙間から四角い空を見上げたり
夕陽の色に感動したり・・・

自然のおかげでふと自分のコアに戻る瞬間があって
その瞬間の自分は
未来にワクワク希望を感じている

私の異変に気付いて「大丈夫か?」って
言ってくれる人のやさしさ✨沁みるぅ✨😭

こんな時期もあるよね~
濁流でも 流れに身を任せてりゃ
きっと思わぬ場所へ運んでくれるよね~

すべては良き流れ✨🌈
必要だから 起きている
私は 私を信じてる✨💖✨

今週末は、大好きな人たちに会いに行く❣️🚄
いっぱい笑ってエネルギー充電してこよう🤭✨
とりあえず、寝たい❗笑笑