🌟オレますみの2025年問題🌟その③完結編
~なにを準備すべきか❓~

備蓄をしてみても
お金を分散投資しても

全く安心感に繋がらないのは
不安・心配・恐れ・疑念が出発点なもんで

ずっとモヤモヤしていました

ますみ「最近やっと、必要な準備は
ソレじゃないって気付いたんです

大変なことが あろうが無かろうが
自分はどんな世界をどう生きていきたいのか❓

ソコを目指して今できる行動をすればいいんだって
気付いたんです」

光子さん「あぁ、そう!気付いたんやね」

ますみ「はい。で・・・改めて、じゃあ私
一体なにをすればいいんやろう❓と・・・」
さぁ‼️ いよいよココから‼️

私のハートに
光子さんの光が強烈に差し込みます✨💖✨
光子さん「あなたソレ『何をしたら?』て
矢印が外に向かってるやん👆👆
その矢印は 自分に向けないと‼️👇👇

外の世界へ何か何かって求めるんじゃなく
まず自分‼️準備するのは自分の【心】やで‼️

もしも本当に大変な事が起きたとしたら その時
誰にでも分け隔てなく手を差し伸べられる【心】‼️

みんなで協力して助け合って生きようと
そう思えるようになる【心】の準備やで‼️

誰もが本当にその【心】になったら
世界は変わるやろ🌏

物やお金をかき集めるのが準備とちゃうで‼️
どっかに移住するのが準備とちゃうで‼️

今‼️あなたの目の前に居る人
目の前にきてる出来事
やるべき事は、それやで‼️

清く✨正しく✨美しく✨生きる

特別なこと何も要らん❗
お金も時間もかからん❗

自分の【心】を整えるだけやで‼️」
✨  ✨  ✨
✨  ✨  ✨
はーーーーーーっ‼️🤯‼️😭‼️😲‼️

‼️  そ  う  い  う  こ  と  か  ‼️

✨ ✨ ✨ 😭 ✨ ✨ ✨

本当に大切なことは いつもシンプル

困った事があれば みんなで助け合えばいい
あなたが笑ってくれたら 私も幸せ

誰もが胸に持ってる
そのシンプルな【 良 心 】

それを思い出すだけ

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

困った人がいたら
自分の持ってる物を「どうぞ」と
分かち合える【心】

知ってる人も知らない人も
あたりまえに助け合える【心】

国も人種も関係ない
地球は誰の物でもない

金儲けのための破壊を辞めて
動植物・地球環境を守りたい

「所有」「独占」という概念を超えて
この地球に生きる全ての命と共に在る

地球上の物は 地球に生きる全ての命のためにある

みんながこの【心】を取り戻せば
世界はどんな困難も必ず乗り越えていける

その【心】を取り戻すことが
次の時代を生きる準備なんだ

大変な事が有ろうが無かろうが
私はその【心】で
これからを生きていきたい‼️
え❓何か大変な事が起きるの❓

じゃあ、何かあったら皆で助け合って協力しようね
とシンプルに当たり前に言えない社会が危機なんだ‼️

目の前の困ってる人に、大丈夫ですか❓
と声をかけずに素通りする社会が危機なんだ‼️

天変地異や食料難が地球の危機なんじゃない‼️

当たり前のことが素直に出来なくなってる自分‼️
それが危機ってことなんだ‼️‼️‼️
心のグレートリセット
常識の破壊と再生

新しい流れは 物凄いスピードで
すでに動き出している

人々の目醒めを促すため
必要な事は ただただ起きていく

必要だから起きること

恐れ・不安の視点から見ている人は
小さな出来事にも怯えて
大きな事のように見えるだろう

何が起きても大丈夫 
【心】の準備ができていたら不安がない

私がその世界へ行く!と決めたなら
そこへ行くために必要な

気付きをくれる出来事・人が
目の前に現れる

宇宙は そういうふうにできている

全てはハートの深い所で
私が求め 望んだこと

目の前の現象界が何を見せてこようと
目指すべき場所を見失わずに進むだけ

♡┈┈┈┈┈┈┈♡

ますみ「それじゃあ やっぱり私は今‼️
 父と向き合うべき時ってことですね✨😭✨」

光子さん「そうよ❣️」

ますみ「今の仕事を心を込めて
やってればいいってことですね✨😭✨」

光子さん「そうよ❣️」

ますみ「なるほど‼️わかった‼️腑に落ちたー‼️」

この時、たぶん視える人が視たら
私のオーラは ぱぁぁぁー✨✨✨っと
クリアな光を放っていたに違いない

自分の頭の周囲を覆っていたものが
スッキリ晴れていくのを感じた

めーーーっちゃスッキリしたーー✨👏👏👏✨

やっぱり「心に迷いがある」状態って
自分の輝きを鈍らせちゃうのね~

今のまんまでよかったんだ❣️
ムリして何かになろうとしなくても😉

必要なことは ちゃーんと目の前に来てる
必要な人も ちゃーんと目の前に居る

いつでも心を整えて
今に、自分に、集中してればいいのだ❗

この時 ますみんガイド軍団からの
声が聞こえた気がした

『何回言わすねん⁉️
コレでいいのだーーー‼️👍✨』
光子しゃん・・・いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
大好きです❣️