2023年11月10日(金)
🌟白鳥哲監督【LAST HOPE】🌟
~マインドコントロールを解き放つとき~

「僕は地球が大好きなんです✨」
そう語る監督の瞳はキラキラしていた✨👀✨


オレますみ❣️
最前列、ド真ん中で😂😂😂
舞台挨拶 聴けたどー"(ノ*>∀<)ノ


監督の言葉は
熱い熱い想いがあふれていて
本当に心打たれ、胸が熱くなった


より良き地球へ✨🌍✨

白鳥監督の作品には
地球蘇生プロジェクトに沿って
毎回 重要なメッセージが込められている

中でも今作は、世に出すのに
かなりの勇気が必要だったろうと

監督はもちろん
出演者のみなさんにも
頭が下がる想いでいっぱいになった✨🙇🏻‍♀️✨

『気付いてるけど 大声で言えない』
『気付いても どうしていいかわからない』

私は、そんな想いでいたけど
「やっぱり自分が正しいと感じる事は
迷わず実行していこう‼️」そう思えた

 良   心

誰の心にも もともと備わっている
その声を聴けばいいのだ

お金が、立場が、時間が・・・
複雑に考えなくても

良心に 素直に従う

本当に、今こそ
マインドコントロールを解き放つとき

このタイミングでこの映画に出逢えたこと🎥
白鳥監督の想いを受け取れたこと✨✨✨

すべては完ぺきな流れ✨🌍✨

✨LAST HOPE✨
目醒めよ❗ヤマト心❗
希望はある‼️



【ちなみに】
私が敬愛しております♡
森美智代先生の『不食の時代』
という映画を作ってくださったのも白鳥哲監督です🎥

https://officetetsushiratori.com/film-fasting.php

#白鳥哲 #白鳥監督 #LASTHOPE #地球蘇生プロジェクト