2023年11月5日(日)
🌟今 私に起きていること🌟
~肉体編~ライトボディ化 変容日記

・背中チャクラの痛みは 相変わらず続いている。しかし耐えられない程の痛みではなく、じわじわ痛いのがダラダラ続いている
コレ一体いつまで続くんや?
あ、終わらせるのは自分か。スムーズにチャクラが開く状態に自分がなったら痛みは消えるか。
ってことは、今の私は「まだまだ」なんか❓という自分に対する不信感。

・7月3日満月にメタトロンの波動を体験して以来、あれほどハッキリとした体感が訪れない
あれ❓私のライトボディ化は止まってしもたんか❓というまたしても不信感。

・しかしまぁ、そんなふうに自己否定やら不信感やら、抱いてしまう自分も「今の私は これでいい」
だって、しょーがないじゃん❣️そう思っちゃうんだもん😂その気持ちまで否定しなくていいじゃんね🙆🏻これで いいのだ!

・あぁ、小さい私は今こう感じているんだなぁ、私の現在地はソコなんだなぁ、と認識する。私は私に見合ったペースで進化・成長しているのだから、焦ってもしょーがねぇべ。

🌟10月10日(火)パワーアップスイッチON🌟
この日ゆの里でガッテン農法塾に参加し、のぶさんとパワーアップねじねじに触れたあたりから、しばらく「おとなしモード」で過ごしていたはずの私が、またもや「忙しモード」に入っていった。
仕事もまたもや激化して、肉体疲労が蓄積していくこととなる。
(ガッテン農法三浦伸章さんhttps://www.facebook.com/nobuaki.miura.9)

🌟10月20日(金)新エネルギー発動🌟
今1番逢いたい人‼️と感じていた銀ちゃんに逢った。
受け取ったものが相当デカかったからか、肉体がなにやら騒がしく、落ち着かない日だった。自分のエネルギーが大きくうねって動き出すのを感じたし、内側から何かが呼び覚まされた感覚。大切なキーワードを受け取った。
(エコビレッジビルダー山納銀之輔さんhttps://www.dream-children.world/)

🌟10月22日(日)体内大地震🌟
銀ちゃんショックで(笑)まだ新しいエネルギーが馴染んでいないまま、ジミー宮下さんのサントゥール演奏会へ。
寝転んでジミーさんの奏でる音を聞いていると、肉体の各チャクラが反応していた。ジミーさんが魂から発する音のバイブレーションに『調律されている』ような感覚。
嗚呼、今の私に必要な調律が、ココしかないというタイミングで、ちゃ~んと受け取れるようになっている✨😌✨有難いなぁ✨幸せだなぁ✨護られてる✨感謝🙏✨
演奏後、肉体も心も整った感。必要必然ってこういうこと。
ジミーさんとの出逢いは、本当に夢のお告げがキッカケという不思議なご縁。懇親会で、ざっくばらんに交わした会話から、またしてもキーワードを受け取った。ジミーさんの新ミッションも聞いて、自分の新しいエネルギーがますます強化されていく感覚。
この日の夜、寝る前に布団の中で静かに横たわっていると、体が振動しているのを感じた。言うなれば体内大地震。震源地は尾てい骨付近。なんだ⁉️👀なんだ⁉️と思いながらも、すぐに眠りに落ちていった。
(インド古典楽器の世界的奏者 宮下節雄さんhttps://m.facebook.com/santoorjimi/)

🌟10月24日(火)ゆらゆら揺れる🌟
前日の夜、仕事帰りの電車の中で、優花さんの大阪ライブに1席だけキャンセルが出たというお知らせが飛び込んで来た。
満席だから🈵諦めるしかないと思いつつも、なぜかわからないけど、このライブには行ける気がしていた。
仕事もプライベートも激しく忙しく、肉体が疲れている上に、畳みかけるようなエネルギー変容で心もまとまらない状態だった。
でも、1席キャンセルのお知らせを目にした瞬間、迷いは一切生じなかった。迷うどころか、思考を挟む間もなく、もう指が勝手に動いて、ものの数分で参加権をGET👍約24時間後には優花さんに対面していた。
優花さんの歌声は、私が胸にしまい込んでいた「次女とのしこり」を目の前に取り出し、光に変えるチャンスをくれた。仕事帰りで疲れていたけど、やはりこれも必要必然の流れ。
ごっそり浄化された夜、布団に横たわると体がゆらゆら揺れている感覚。感じたままに言語化すると、魚が泳ぐ時に尾ヒレを揺らすあの揺れのような流れが体内を揺らし流れている感覚だった。
(ゼウ氏トランスチャネラー優花さんhttps://lit.link/earthfamily)

🌟10月29日(日)超回復🌟
この日の満月に向けて3日間の断食。
食べないで過ごすことは、物凄いスピードで肉体回復する最高の手段だと改めて思い知った。
坐禅中に、右脳と左脳が切り替わる感覚を初体験。
10月下旬の自分を振り返ると、まるで強力な流れに押し流されるかのように、自分にとってのキーパーソンに次々出逢うように導かれて、必要なキーワードを受け取り、さぁ自分の新ステージへ❗というお膳立てのようにさえ感じた。この断食会での出逢いですら、私の視野を拡げるためのお膳立て。
怒涛の10月が終わりに近付き、この1ヶ月の自分の変容ぶりに笑いが込み上げた😂ホンマ、どんだけ~笑笑
いやしかし、たぶんこんなふうに、これからもずーーーっと、私は変化し続けていくんだろうな。そう思うと、これから一体どーなるの⁉️😂と、全くの予測不能さにまた笑いが込み上げた。

🌟10月30日(月)また体内大地震🌟
仕事帰りに森美智代先生の診察。この日は午後から激しい頭痛に襲われていた。
先生の氣が私に流れ込む瞬間、激しい頭痛が ふわぁ~~っと緩むという体感を何度も味わった。いつもは私が感じられないだけで、こんなにも先生は患者に氣を入れてくれてたんだ‼️と、改めて感謝が湧き上がった。
この日の夜は、もう普段の家事さえままならないほどの眠気に襲われ、崩れるようにベッドへ潜り込むとまたもや体内大地震。ドドドドと振動している肉体を感じながら沼に落ちるように眠った
(不食の仙人 森美智代先生https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%BE%8E%E5%8D%83%E4%BB%A3)

🌍今の私の肉体重要ポイントは【睡眠】🌎