🌟今 私に起きていること🌟
~肉体編~

《最近の概要》
・依然としてハートチャクラのうしろ、背骨の真ん中あたりが断続的に痛むが、7/3の満月🌕以降、徐々に緩和されてきた気がする
・第6チャクラがモジョモジョじんじん活性化することがさらに増えている
・生理がスッキリ終わらずにダラダラ続いている(え?更年期?!😂)

《NEW TOPICS》
①6/30 森鍼灸院で感じた【圧】
②7/3 満月の瞑想🌕で起きたこと
③7/5 過去生の自分を救った話
④今日現在のオレますみ❣️

《TOPICS詳細》
①☆2023年6月30日夏越の大祓☆
定期的に診ていただいている『不食の人』
森美智代先生の鍼灸院へ。

診察台に寝転んだ瞬間から
第6チャクラ(眉間サードアイ)にかなりの【圧】😳

ピンポイントで誰かに眉間を指で押されている感覚☝️
しかも親指みたいに太い指でかなりの【圧】😂

え❓なになに⁉️
いつも感じてる『活性化』の感覚と違う😳

【押されている】感覚☝💥

森先生の治療を受けながら
静かにその【圧】に意識を合わせてみると・・・

応援団だった✨😭✨

森先生には、甲田光雄医師を筆頭に
絶大な強力な応援団が付いていらっしゃる

これまでも その見えない応援団の存在エネルギーを
診察台の上で何度も感じていたが✨✨✨

この日は目に見えない応援団のみなさんが
私の第6チャクラを【猛プッシュ☝】笑笑

ココじゃココ!☝✨
目醒めよ☝✨
解き放て☝✨
覚悟せよ☝✨
頼んだぞ☝✨
さぁ行け☝✨

感じる【激推し圧】のエネルギーを
私というフィルタを通して言語化すると
こんなふうに聞こえた✨😭✨

もう、有難くて✨有難くて✨

この日は夏越の大祓だったからか
森先生の治療にも いつも以上に身体が反応して

まるで禊のように何かがとれたスッキリ感✨

先生ありがとう✨😌✨
光の応援団のみなさんありがとう✨😌✨

感謝と幸福感でいっぱいになった

(②は次回へつづく)


森鍼灸院について興味のある方は
👇コチラ👇をご覧下さいませ~