🌟今 私に起きていること🌟
~肉体編~

☆2023年6月19日(光子さんの勉強会翌日) 
朝からなんだか体が軽い
整った、という感覚

世界が晴れやかに見える✨🌏✨

前日の自分自身の体感から
背中の痛みが『チャクラだ』という確信に至ったわけだが。

頭だけの知識で、腑に落ちるところまで到達せず
少しでも疑念・もやもや・恐れ・他人事
の波動をまとっていることが

どれほど【自分】の純度を曇らせるか!
ということを実体験で理解できた気がする

やはり何事も自分で体験し
確信する、腑に落とすって凄いなと。

そうすると【来るなら来い!】という覚悟ができて
霧が晴れたように感じる

昨日まで自分が頭を悩ませていたことが
どーでもよくなった
ぎっくり腰治療で通っている整体で
「お!体のバランス取れてきたな」と言われた

毎日やってる西式健康体操のおかげか❓
自分の確信によって【意識】が整ったからか❓

--------

☆6月20日
相変わらず背中の真ん中の痛みが続いていた

しかし痛くない時間もあるから
それが良いのか❓悪いのか❓

背中を丸めた時によく痛くなるから
やっぱりただの筋肉痛なんじゃ❓

勉強会の日に体感したような
ぐるぐるエネルギー🌀やチャクラの拍動を

あの時以来 感じていないので
ここでまた私のいつものパターンが顔を出す

「やっぱり気のせいやったんかな」
「またチャクラ閉じてもうたんかな」

早くも自信喪失
ネガティブパターンに入りそうになる

【ま、それならそれで いっか❣️】

いい意味で開き直って😂
昔のパターンを手放した

--------

☆6月21日(夏至)
なんてすがすがしい太陽か✨☀️✨
清らか、潔い、晴やか、クリアな、清浄な
まぶしい、胸のすくような、パーンと反転・・・

今この太陽のエネルギーを
ドンピシャで表現できるだけの語彙力が
自分にないことが悔やまれる

私の断食のお師匠さんであり
畑の師でもある森美智代先生の農園へお邪魔して

夏至の1日を大好きな人たちと共に
自然の中で体を動かして過ごした





草刈り・水やり・苗植え・収穫・・・
小さき生命がそこ🦋ここに🐛

風に揺れる木々の音🌳✨
高く響く鳥の声🐦✨
雨が降ると鳴くカエルの喜び🐸✨

土の匂いと感触
草の‪匂い ハーブの香り🌱‬
裸足になって草っ原に立つ👣

✨我も自然の一部なり✨

すべてがあるがままで
この世界は完璧なのだと感じる✨🌍✨

(第2農園では井戸掘りもしている(笑)これがまた楽しいのなんの爆笑)

良いも悪いもないんだ
私たちは ただ 生きている

それだけで充分

すべてにありがとう✨✨✨
ただただ感謝✨🙏✨

(このイヤシロチで夏至のエネルギーを浴びながら寝転がったら体の中がグワングワン💫)

夜 大好きな人のクリスタルボール演奏を
オンラインで視聴した

目を閉じて聴いていると
背中のチャクラがピクピク

サードアイがもぞもぞ
クラウンチャクラもほわんほわん

あ、やっぱり私、チャクラが活性化してるんだな

またもや体感によって安心を得るという
まだまだ3次元寄りの自分に
苦笑いした夏至の夜だった🌙