🌟今 私に起きていること🌟
~肉体編~

夏至直前の新月🌑
亡き祖母の誕生日でもある2023年6月18日

肉体を持ったままアセンションされた光子さんの
勉強会に参加させていただいた

そして 分かったことがある

どうやら アセンションへ向けて
私の肉体が変容を始めたらしい

まだまだ入口・序の口・おちょぼ口だけど😚

その変化の様子を「みんなにシェアしてください」
光子さんは仰った

これから多くの人に
同じような変化が起きる

先に経験した人の体験談は
これから経験する人の助けになるからと。

自分でも感じる
今までと違う何かが起きていると。

先はまだまだ長いし
症状も十人十色らしい。

オレますみバージョンの変容日記を
備忘録として少しずつ記していく。

--------

はじめにひとつ明言しておく

私は、特殊能力も霊能力もゼロ
40年以上、見えない世界が
見えたことも聞こえたこともなかった

ただただ、日々を懸命に真っ当に
生きようとしてきた ひとりの人間だ

清く 正しく 美しく
生きたいと願う ごく普通の人間だ

アセンションすると決めて
今ここ(地球)に降り立っていることを
思い出した ひとつの魂だ

--------

☆2022/10/29
・淡路島訪問→翌30日朝から左腕に激痛
(やや鎮静化しつつも断続的に今も続いている。これを皮切りに体の左側に痛みが多発することとなる)

☆2023/5月前後
・左上下の歯が痛む(虫歯ではない。断続的に今も続いている)
・背骨を挟んで左右対称に背中の真ん中あたりが張ったように痛む
・まもなく心臓の真後ろあたりの背骨そのものが痛む
(この3つの症状は今も続いている)

☆2023/5/4
・脳の左上が痛い
・左胸がチクチク
・左腕が再度激痛

☆2023/5/5
・左耳の奥が痛い

☆2023/5/6
・ぎっくり腰(患部は左腰)

☆2023/5/8(ウエサク満月🌕)
・脳の左上が痛い

☆2023/5/13
・岩盤浴の最中に 背中・左脳・右鼠径部が異常にカーーッと熱くなる(そこにあった何かが光になった感覚)

☆行きつけの整体で「背中の痛みはストレッチして!」と言われたので せっせとストレッチを続けたが この後もいっこうに良くならなかった

☆断続的に続く左腕の痛みに加えて、長年抱えていた右腕の痛み(テニス肘)も再燃して、両腕がまともに使えなくなった

☆おなかを壊すことも増えて 胃腸の調子がよろしくない

☆時々めまいを感じたり、下腹部(今思えば第1~2チャクラ)も痛んだりしていたので、更年期かと思い😂漢方薬を飲み始めた

☆第6チャクラ(サードアイ)がジンジンもぞもぞ活性化する頻度が上がってきた

☆2023/6/6
・眉毛サロンのベッドに40分横たわり、帰りに起き上がると左首筋が寝ちがいのように痛い
・夜には 痛みが背中へ移動し 左肩甲骨付近がどうしようもなく痛む(→日に日にマシになった)

--------

☆2023/6/18【アセンション勉強会当日】
続いている背中の真ん中の痛みについて話すと 光子さんは私の背中に「ここか❓」と手を当てて・・・

「これ チャクラやん❣️」

アセンションには チャクラを活性化することが必須で、今まで長らく固く閉ざしてサビついているチャクラが開く時、痛いのだそうだ

ハートチャクラは体の前と後ろにあって、前後を繋ぐ管がとても細いから そこが開通する時はとてもとても痛いらしい。

「あなた何言うてるの(笑)うち(ホ・オポノポノカフェ)の管理人むっちゃんと同じやん!彼女のシェア読んでたやろ?」と笑う光子さん。

ハッ🤯🤯🤯

光子さんの体験談をたくさん聞かせてもらい、管理人さんのシェアも漏れなく読ませてもらい・・・

それなのに、この期に及んでまだ原因を外に求めて、整体だの人になんとかしてもらおうとしてたなんて‼️‼️‼️

ななななんてこったー🤯
お恥ずかしい🤭

「ハートのうしろのチャクラが開く人は珍しいねん!なんでって よっぽど自分と向き合って内側を浄化しないとうしろは開かないから」
※浄化=不必要な感情や観念を手放すこと。

光子さんの「おめでとう😊」が 本当に素直にうれしかった(はい、大号泣しましたがな✨😭✨)

ここまで私を導いてくれたガイドや目に見えない応援団に、有難くて有難くて感謝があふれた✨😭✨

しかし。

自分の内側に、まだまだ卑しく醜い一面が存在することを 私が1番よくわかってもいたので

「私なんかがそんな事になるはずない」
「私なんてまだまだだ」と思う自分も居た

私たちの内面には、いろんな自分が存在している
でも、これでいいのだ。人間だもの。

そんな自分も全てあるがままに受けとめ認めて
私は私を愛している

--------

勉強会からの帰り道、光子さんとカフェの場の高波動を浴びて、私のエネルギーが大きく動いていた

頭のまわりはホワンホワンぐわんぐわん
なんとも表現しようのない全身のしんどさ

それが、良い反応だということはわかっていたから、とにかく一刻も早く帰宅して、体を休めたかった

家に着いて、イスに座った
ゆっくり呼吸して、静かにしずかに 背中に意識を集中させると・・・

背中の真ん中に渦まくように 自分の中のエネルギーが1点集中してくる

痛みがあったはずの箇所にぐおぉぉ~🌀と何かが集まって、ビリビリむずむず

こんな感覚を背中で味わったことがない!!!

そしてそれは、光子さんが「イスに座って意識向けたら、こう感じるはず」と教えてくれた通りの感覚だった

夜ベッドに体を横たえ、静かに背中へ意識を向けると・・・

痛かったはずの箇所が まるで外からノックされているかのようにトントントントンと振動している

あれ❓私、背中にも心臓ありましたっけ❓という感覚だ

それもまた、光子さんに教えてもらった通りの感覚だった

✨✨✨   確    信   ✨✨✨

間違いなくこれはチャクラだ!!!

静かな喜びが湧き上がってきた
ここまで私を導いてくれたガイドさん達・目に見えない応援団に心からあふれる感謝を送った

なんとなく感じるハートのあたたかさ💖
伝わってきたメッセージは

「さあ❣️行くよー‼️これからますます自分を生きて‼️
ますますどんどん行こうぜイエ~イ👍✨」

ハッキリ言葉で感じるわけではない
感じ取ったエネルギーを私というフィルターを通して言語化するとこんな雰囲気。

前々から気付いていたけど、私の応援団ってCOOLでファンキーなのよね(笑)

----------

そんなこんなで 私の肉体変容はまだ始まったばかり。

私がどのように変容していくのか❓
気になる人は見ていてください👀

「ホンマかいな」と思いながらも、最後までこれを読んでいるということは、次はあなたかもしれないから。

追記:この日の夜、わが家にある時計のうちふたつが立て続けに止まりました。「あ、古い自分が本当に終わったんだな」と思いました。