2023年1月22日(日)

✨旧暦元旦新月✨

🌍魂の立志宣言🌍


太陽が変化するという日☀


宇宙へ放つ、私の意図


この日、この時に「ここだ!」と選んだ場所は
大阪府八尾市神立

神が立つ と書いて【神立】こうだち

八尾にこんな場所があったのかと思うような
素晴らしいエネルギーの自然豊かな場所だった


樹齢1300年のくすのきがある玉祖神社では
鶏が放し飼いにされていて
コケコケよく鳴いていました🐔
梅と水仙✨

新しい世界で、私は何を成すのか❓
私は、どう生きていくのか❓

私は、新しい世界で、魂のままに喜びで生きる!
私は、魂がこの世界でやると決めてきたことをやる!
私は、愛と光の世界を生きている!



23日からは、全天体が順行になるという

物事がスムーズに流れ出す
ますます加速していく流れ

さあ❣️ 立てた志を現実化していく時!

神立で、無農薬野菜を作っていらっしゃる方にお会いできましたおねがい

天空の菜園🍀✨だなんて
ステキなネーミングにやり

私も、自然とともに🌱
健やかに在りたいと願いましたほっこり