2022年3月24日(木)
🌟今 ココ 自然🌟

今日は、お友達とふたりで
美味しい物をいーっぱい食べ😋🍴✨

その後 気持ちのよい空の下
自転車をこぎこぎ~♪🚴‍♀️♪🚴‍♀️

久宝寺緑地公園へ行きました❣️


まずその広さにビックリ👀✨
さらに 設備の充実ぶりや

木や花の 手入れの良さ✨🌸✨🌳
全体的に よく整備されていて感心しきり👀✨



平日でも たくさんの人が
思い思いに過ごしていました🧒🐶⚾👶🐢

のんびり歩きながらおしゃべりして
自然の景色に癒されました✨😌✨

柔らかな草の上に寝っ転がって
真っ青な空を見上げていると

自分が自然と同化して
もう本当に いろんなことが
どーでもよくなります(笑)

ただ、生きている
それだけで大満足💮

地球は本当に美しい惑星だねぇ~
なんて会話をほんわかほんわか(*´꒳​`*)~❀

こんな時間を共有できる相手がいること
本当に幸せだなぁ~としみじみ(*˘︶˘*).。.:*♡

お互いに何曲かウクレレを弾いて歌って🎸♪
ごきけんさんになりました😆👍


あとでわかったことだけど
実は ふたりとも

公園でウクレレ弾いて歌うなんて!
恥ずかしい!!

と、思ってた😂

大のオトナの 小さなチャレンジ(笑)
ふたりで無邪気に喜びました😁👍✨

『やりたいことを素直に行動する』

小さなことでもいい
ガマンしたり自分にウソをつかないで

自分に素直になることは
自分の心を満たしてくれます💝✨

ありのままでいい
特別じゃなくていい

豊かな自然がその姿で教えてくれる

人間も 自然体でいい✨✨✨

もう充分がんばってきたし
さんざんムリもしてきたんだから。

素直な自分に戻りたいなと思いました😌


平和な1日に感謝✨✨✨
友よ また会おう❣️