2022年3月5日(土)

🌟すべてはカンペキな流れ🌟


【人の出逢いは 寸分の狂いもなく起こる】


そんな宇宙の見事な采配を

目のあたりにした1日だった✨🌍✨


ご縁とご縁が交叉して

導かれ惹かれ合う魂たち✨✨✨


初めて逢ったはずなのに

ハートが叫ぶ 魂の記憶🌟


こんなにも世界は美しい✨🌍✨

こんなにも人間は素晴らしい✨💖✨


飽きれるほどに宇宙はカンペキ✨✨✨


そして私もまた

そんな宇宙のひとしずく🌟


私のハートの奥の方

魂の波動が映し出す世界✨✨✨


世界が光で満たされて

何度もハートが熱くなり

涙が込み上げた1日だった✨✨✨




今日は芦屋へChieArtさんの

個展を観に行きました✨✨✨


私がChieさんを知ったのは数年前

YouTubeチャンネルがキッカケでした


https://youtube.com/c/ChieArt


なんて心地よい声とエネルギーなんだろう✨✨✨

なんて温かい光の絵なんだろう✨✨✨


ずっとそう感じて

YouTubeは欠かさず拝見していました👀✨


そのChieさんの個展が

なんと芦屋で開かれるー‼️


しかも企画者が

大好きなサトケン隊長&美栄子さん🥰


そう!私が昨年 断食合宿でお世話になった

ステキなステキなご夫婦です💖✨


(断食合宿以来、私はサトケンさんを

勝手に『隊長!』と呼んでいる😂)




会場となった芦屋のanimaniは

美栄子さんのセンスが光る✨🍀✨

とってもとっても素敵な空間でした✨✨✨


きっと美栄子さんとサトケンさんの

ピュアなエネルギーで満ちた場なんだろうなぁ😌✨


その空間へ足を踏み入れるだけで

心地よい波動に包まれた気分✨😌✨


さらにChieさんの光の絵の前に立つと

ハートから温かいものが

ふわぁ~っと込み上げてきます✨💖✨



その中でも、ある1枚の絵に

私のハートが物凄く反応して😲💖


絵で こんな感覚になるのは初めて💞✨

1枚1枚 絵から感じるエネルギーが微妙に違う❣️


Chieさんは 訪れる人たちに

優しい笑顔で 丁寧に握手してくださったり

熱い想いを聞かせてくださったり・・・


「誰もが皆 素晴らしい存在なんだよ✨」

それをみんなに思い出してほしくて

25年も前からずっと絵を描き続けてきました。と🖌


Chieさんの本当に純粋な想いが伝わってきました💖

なんて尊いのでしょう✨😭✨



会場に集う人たちもまた

同じ波動に共鳴して来た人ばかり✨💖✨


必要必然のタイミングで出逢う魂が

もう✨ピカピカ✨キラキラ✨


あちこちで光のスパーク💫⚡

それはなんとも美しい光景でした✨✨✨


会場全体が、なんとも言えない

温かな やさしい光に満ちた空間となり


そこに身を置いているだけで至福✨😌✨


初めて逢うのにハグして泣いたり

期せずして数年ぶりの再会を果たす人も続出!


そういう私も

会場でバッタリ知人ふたりに出会ってビックリ😂




ゆっくりと絵を拝見した後は予約制で

敬愛するサトケン隊長の氣愛のランチ😋🍴💕


ひと品ひと品 すべてに工夫が凝らされた

体が喜ぶ素晴らしいお料理でした✨🍽✨


はぁぁ~~✨✨✨

やっぱり、美味しいは幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


サトケン隊長・美栄子さん♡♡

本当に素敵な機会を作ってくださって

ありがとうございました✨🙇‍♀️✨




実は・・・

今日一緒に個展を観に行くはずだったお友達が

急な事情で行けなくなってしまい


じゃあ誰を誘おうかなぁ?と思った時に

ふと浮かんだのがAさんだった❣️


急な誘いだし、ダメもとでお声がけしてみたら・・・


すぐに『行きたい!』という返事が来たうえに

なんとなんとAさんとChieさんが旧知の仲だと🤯😆🙃


そそそそそんなことある⁉️😂


そして今日、久しぶりに再会した

AさんとChieさんの魂の共鳴ったら凄かった✨✨✨


おふたりが深い深い魂のご縁なのだということが

そばで見ていてもビンビン💖ハートに伝わってきた


ふたりの共振共鳴の波動があまりに大きくて

あっという間に会場に居る人全員を巻き込み


わけのわからないまま全員が感動の渦の中(笑)


この魂の再会に立ち会うことが出来て幸せだった❣️


人は、ご縁があるから

必要必然のタイミングで出逢うのだ。




私は『ふと 何気なく 偶然に』

行動しているようでいて

全体の中の個として 突き動かされている


空の上から何者かに操られているわけではなく

私を動かしているのは紛れもなく私。


個であり 全体

全体であり 個


私は、生きている

私は、すべてに生かされている


砂のひと粒、素粒子のひと粒まで

この宇宙に孤独な存在はひとつも無く


宇宙のすべてが繋がって調和している


全体が心地よい協奏曲であり

全体でひとつの絵であり


私たちひとりひとりが

壮大なパズルのひとかけら


どれも平等に欠かせない素晴らしい存在であり

宇宙はカンペキな全体の流れなのだと

強く強く実感した1日だった。


自分がこの宇宙のひとしずくであることを

誇らしく思う。


私が出逢うすべての人々に感謝✨✨✨

ありがとう✨🌍✨


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0dLwnrmYz77bgrMXLxQH6MqUxEBpRA8r1S2YUZdL1qby4Sx7PcRRSh4n82M75eKRTl&id=100025045882341