3月3日(木)新月🌑

🌟ぷー太郎日記🌟

~私たちは流れそのもの~


・この数日間 自分の内側が めまぐるしく変化して忙しいったらありゃしない


・1日1日 感じ方・考え・感覚・見え方・捉え方・・・変化が加速していて、日々まるで別人のようだ(笑)多重人格かよ✋💥


・新月は【破壊と創造のエネルギー】と言うけれど、まさに今日は朝から晩まで、現象世界も内面も慌ただしいったらありゃしない😂


・新旧いろんな繋がりのある人々がアチコチから、愛の頭突き・後押しのどつき・ドタキャン・想定外ハッピー・サドンデス・宇宙船への瞑想トリップ・・・物凄い量の働きかけが一気に押し寄せて、今日1日だけでも自分のエネルギーが留まることなく変化していったのがわかる


・今日1番強烈に魂に響いて届いたメッセージは

【私たちは 流れそのものである】✨🐬✨


・コレ☝まさに今日、体感としてわかった!!


・留まることなく変化し続ける自分が、まるで流れているような感覚。


・流れるためには、留まることをしない


・次々起きる出来事を いちいち掴まない


・湧き上がるどんな感情も、掴まずに流していく


・何にも執着しないで、サラサラと流す


・そうすると、余計な力みが取れて楽になる


・視野が拡がり、視点が変わる


────────


・『流れに身を委ねる』とか言ってるくせに、まだまだ明け渡せていない「頑なに変化を恐れる」部分が、自分の胸の奥にあるのを見付けた👀


・コレ☝持ってたら、そりゃ私 変われないよね~!という納得の気付き。


・なんだよ、口先だけかよ!口先女~(笑)そう自分を笑い飛ばす。


・しかし同時に、なんとなく胸の奥に、物凄く大切なものが結晶化しつつあるような感覚。


・その結晶、ぼんやりしていてまだ形が見えてこないけど、コレ 絶対 大事にする。


────────


・この数日の自分の変化が、あまりにも とっ散らかっていてウンザリしてたら「そうだ!大好きな森先生に会いに行こう!!」となった(私の断食の師匠 森美智代先生=不食の人)

→そう思いついたらもう私の心は 元気になっていた😂


・なーんにも状況は変わっていないのに、自分が何に意識をフォーカスするか?

→それだけで 気分は変わる


・そして昨日、森先生にお会いしてビックリ( ⊙ω⊙ )

先生、若返ったみたいにお肌つやつや!!

→地球に降り注ぐプラーナまでも変化してるのか⁉️スゲェ✨🌍✨(先生は20年以上不食で、プラーナで生きていらっしゃる)


・先生の自然農の畑で、断食仲間と一緒に思いっきり土いじりしたら、あっという間に自分のエネルギーが整った


・大自然は、大いなる癒し。

自然の中でアホになる→私の最強ヒーリング✨🍀✨


────────


・私には、大好きな人(と宇宙存在)がたくさんいる。なんて幸せなんだ!!!


・私には、やりたい事がたくさんある。そう思ってるくせになかなか踏み切れない自分が愛おしい。


・明日 目覚めたら、また変化した自分が居るんだろうな。そしてまた、瞬間瞬間を味わいながら体験して、変化し続けていく。流れになる。


・嗚呼、私は今日も生きている。


以上、2022年3月3日のぷー太郎雑感でした。