2022年2月28日(月)

🌟モヤがかかって また晴れて🌟


昨夜 寝る前あたりから気付いていた


仕事の流れが動き出したことで

心の奥が なんだかザワザワ・・・


しばらく心の平穏が続いていたから

久しぶりのザワザワ感


ほぅほぅ(´⊙ω⊙`)

どーしたんだぃ私?


内なる自分に問いかけたら

答えはすぐに返ってきた


そーか そーか(  ¯꒳​¯ )

今朝 起きてからも

また心に感じるザワザワ感・・・


おやおや(´⊙ω⊙`)

どーしたんだぃ私?


今日のザワザワは

昨日とは違う理由だった


あれま๏ ๏

けっこう繊細な自分にウケる(笑)


そうだ‼️こんな時は‼️


問題に焦点を当てたってしょーがねぇ😂


ザワザワを掴まずに

ちゃんと受け入れて 解放する👋


こんな時は

自然の中でヤギるに限る🐐♪🐐♪🐐


思考ぶっとばして頭からっぽになるぞー😆

よっしゃ お空もピーカンだーー🌞✨




明神山(標高273m)2回目

活動時間 1.5時間  約4km


さらに馬見丘陵公園へハシゴして(笑)

ぐるぐる周回(徘徊?)約1時間





快晴の空の下 ズンズン歩きながら

爽やかな自然の景色と一体になる


友人に、ザワザワの一部始終をぶちまけ

自分の本心を全部 言葉にして出していく。


話すうちに どんどん心が軽くなり

目に映る世界の色鮮やかさに気付く


青い空が、芽吹いた花の新芽が

凛とそびえる逞しい木々が


私の口から出るザワザワのもとを

サラサラ流して光に変える✨✨✨


あっというまにハートオープン✨💖✨


心のモヤが一気に晴れて

ザワザワしていた自分さえ愛おしく思える


まぶしい太陽の光を浴びて

まわりの自然がキラキラ笑う


私は私のままでいい❣️

ザワザワしたってよかったんだ


あるがまま❣️

これが生きるってことだ。



泣いたり笑ったり

浮いたり沈んだり


モヤッたり晴れたり


私は今日も生きている😆ぺかっ🌟


自然よ!友よ!

今日もありがとーーう✨🌍✨