2022年2月27日(日)

🌟ぷー太郎日記🌟

~動き出した流れ~


・外からの(人と出来事)キッカケで、ついに「仕事」の流れが動き出した。


・具体的に決まったわけではないけれど「決める時」が見えてきた。


・川の流れが、つかの間 たゆとうてゐたやうな 穏やかな清らかな水溜・・・ あたたかな陽の光とやさしい風が、たゆとう水をそっと揺らす。小さなゆらぎは、やがて大きな波紋となって ゆるやかに流れ出す。


・さあ、この流れは どこへ向かうのだろう


・ますみ劇場 第何幕だ?!

転職回数の多い私は、その度にすったもんだの転職劇(笑)

とんでもねぇ離婚劇も あったっけ(爆)


・劇中のストーリーに飲み込まれて生きていた頃は、いちいち騒いで 苦しくてもがいて泣いて・・・


・今、私は 私の人生の主人公でありながら、傍観者でもある


・なんやなんや(。-∀-)ニヤリ

動き出しよったぞ〜 どこ行くんや~笑笑


・流れに抵抗することなく、行くべき場所へ運ばれていく私を おもしろがって観ている私(。-∀-)ニヤニヤ


────────


・ぷー太郎になってから5ヶ月。なんて、なんて充実した豊かなギフトだろう。


・自分と向き合う貴重な時間。今の私に必要な期間。


・今は不安も焦りもなくなって、毎日ただただ生きてるだけで心の底から幸せな日々。


・自我の主張を穏やかに鎮めて、真我に委ねてただ祈る日々。


【私は、魂の望む道をゆく】

起きる出来事は、全てがより良き自分になるための経験


【私は、私を生きるのみ】

お金が、時間が、世間体が、、、言い訳は無用。

私がどうしたいのか?を生きていく。


・何が起きてもいい という全方位フルオープン体勢。


・どこで働くことになっても、心を込めて精一杯やればいいだけ。


・どんな出来事も、必ず私を成長させてくれるから。


・再びゆるやかに動き始めた流れに 身を委ねている今です


以上、2022年2月27日のぷー太郎雑感でした。