2022年2月14日(日)
🌟うさとの服 展示会🌟@奈良県大和高田市

自然をまとう 宇宙をまとう
Usaatoの服は
綿麻絹の「自然素材」
草木染め・機織りなどの「手仕事」
そして「宇宙の法則」からできている
──Usaatoオンラインショップより引用──

ずっと気になってた うさとの服🧥

近くで3日間 展示会があるらしい・・・

3日間あるうちの真ん中の日に行こうと思って
手帳に書いていた✏

真ん中の日にあたる昨日
時間があるにもかかわらず
なぜか行く気にならなかった

そして最終日の今日起きてすぐ

あ!今日行くんだ🎵
直観⚡には 素直に従う

用事を超特急で済ませて
雨の中、車を走らせる🚗💨
会場は そんなに広くはないけど
充分にたくさんのうさと服が展示されていた

ゆっくりと1着1着見ていく👀

気になるものは全部
試着させてもらった(笑)

その中で 身につけた瞬間
シュワシュワシュワ。゚✨°。✨。°✨。‬

めちゃくちゃ心地よいエネルギー✨💫✨

鳥肌がたつ1着に出逢った💖✨

嗚呼‼️コレ‼️これ決定です❣️
自分でも驚いた(  Д )⊙ ⊙

こんなに「自分に合う」服
デザインがどうこうではなく

身に付けた時の心地良さ✨😌✨

【衣食住】って言うけれど
【衣】が一番最初なんだな。納得。
せっかくだからもう1着くらい買いたいと
たくさん試着した中から検討していく・・・

最初に決まった服に合わせてみたらどうなるかな?
2着重ねた雰囲気を見ていくうち・・・

重ねた瞬間「あーコレだ😲」

パズルの組み立てみたいに
ピタッとハマる感覚の1着が。

それも、色とかシルエットとかよりも
とにかくピタッとくる感覚✨✨✨

オモシロい😂

服も波動を放っていて
身に付ける人との相性や
組み合わせる服同士の相性もあるんだなぁ😌


最後の1着まで
ちゃんと合う人が来るという うさとの服

私が服に呼ばれたのは
昨日じゃなくて 今日だった

結局3着 連れて帰った😊
一生 一緒に 大切に過ごしていこう❣️