森田要先生&稲葉香さんワークショップ@千早赤阪村

本物のヘナを開発・販売されている森田先生と
植村直己賞受賞の登山家であり美容師でもある稲葉さんの
貴重なお話を伺ってきました~❣️



いやぁ~🎵オモシロかった‼️😆‼️
おふたりのクリアなエネルギー ハンパない‼️✨‼️

髪とヘナの話だけでなく、生き方・意識の在り方・・・
ハートに響いたーー!!!

もうすぐ転職という人生の大きな帰路に立っている今の私にとって、めちゃくちゃ刺激になるお話でした~💖

ちなみに、長年のカラーとパーマで傷めた私の髪は「頭にゴミが乗ってる」状態らしい🤣🤣🤣ちーん。

自覚があったからこそ‼️
4ヶ月前から、森田先生のヘナを使い始めて、今 生まれ変わろうとしてるところなのです❣️

きっかけをくれたコバシャールさん・やよいさん💖
そしてアムリタのひろみさん💖
ありがとうございました✨✨