2022年2月4日(金)立春

🌟ま、まさか自動書記⁉️😲🌟


昨夜遅く、日付をまたいで立春

思い付くままノートを書いてた📒


私は 頭の中・心の中を整理したい時に

よくノートに書き出す✎‎𓂃𓈒𓏸


書いてるうちにだんだん眠くなって

うとうと・・・😴


短い夢を見ていたような・・・


ハッ 👀 寝てたー😅


手もとのノートに目をやると・・・


 🤯 ‼️ 😳 💥 😲 ⚡️


な、な、なんじゃこりゃー⁉️👀💥


ノートには全く書いた覚えのない文字が‼️‼️


(走り書きだから乱筆乱文ですが💦💦)

好きな物を書いて気分よくなろうと

「シュークリーム」うんうん書いた書いた!

ニヤニヤしながら書いたぞ!(単純か笑)


カスタードの味を思い出して

「おいしい幸せ」うんうん書いた書いた!!

目を閉じてしばし恍惚だった✨(ヘンタイか笑)


そのうしろに続けて・・・

『また断食後…』


え❓😳 えぇっ⁉️😲 なにコレ❓❓🤯💥


また断食後・・・士❓❓


へ❓ はぁ⁉️ えぇーーっ‼️‼️


眠気でノートに 文字にならないミミズが這っていたことは、これまでに何度もあるけど、今回は ちゃんと文字になってる‼️しかも難しめの漢字‼️


しばらく『え?』『へ?』『はぁ?!』

を繰り返し発声(笑)


それしか言葉が出てこんかった!


しだいに そんな自分が可笑しくなってきて

笑いが込み上げてきた😂😂😂


深夜にコタツでひとり

スットンきょうな声を出し


何が起きたか理解できないまま

鳩が豆鉄砲くらったように


アホ面キョロキョロ((⊙⊙))


そんな自分が滑稽で🤣

目の前の奇跡が面白すぎて🤣🤣


声をこらえて クククッ(>_<)クククッ

腹筋が痛くなるほど身悶え笑い(>_<)クククッ


なんだこの奇跡はー✨❣️✨❣️✨

あたいの世界マジでオモロすぎるぅー‼️🌍‼️


深夜じゃなきゃ間違いなく大爆笑🤣

転げ回って笑ってたわー!🤣🤣🤣!


(この時 ドルフィニストのブレスレットを右手に着けていたことは 関係あるのかないのか(。-∀-)ニヤリ)

気が済むまで笑ってから、ふと。


『また断食後・・・』の文字に目をやる👀


私の断食のお師匠さん

不食の人 森美智代先生を思い出す✨😌✨


https://www.facebook.com/michiyo.mori.14


大好きな森てんてー✨💖✨

20年以上プラーナで生きてる先生は


多くの人に 少食・断食の本質を伝え

多くの病にある人に光を注ぎ


人間としての在り方

食・病との向き合い方を


己の生き方・己の人生でもって

体現してくださっているお人です✨✨✨


私よりもひと回りほど年上なのだけれど

もう本当に心はピュアな乙女で😍💕💕


お茶目で可愛らしい先生は

断食合宿仲間のグループに

毎日のようにメッセージをくださる💬


そうしてひと時、私たちに意識を向けることで

先生は みんなに光を送ってくれているのだなぁ✨✨✨


はぁ~✨✨✨森てんてー✨✨✨

いつもありがとうございます💝💝💝


先生の優しい笑顔と

自然農の素晴らしい畑の土が恋しくなった🍀✨


春になったらまた

先生の畑へ押しかけよう😁笑笑


──────


そういえば・・・


ここ最近、食べ物と体調の関係が

今まで以上に如実に現れてきている


特に、牛肉・豚肉🍖


家ではあえて食べようとも思わないけど

外食で口にしたら・・・すぐお腹をこわす


それが何度か続いていた


お酒も連日飲むと

明らかに内臓が悲鳴を上げる

(と、歳のせいかしらね⁉️笑笑)


あとは、食べ過ぎ🍚🍚🍚


食べ過ぎると 途端に

内臓とその反射区に反応が出る💧


この数日、見て見ぬふりをしていた自分に

改めて気付く


【肉体も5次元化】


地球の次元上昇に合わせて

人類の意識も上昇している


ヒエラルキー構造の現代社会で

何かがオカシイと気付き始める人が増えている


人間意識の上昇に合わせて

肉体もライトボディ化が進んでいるんだな!


そんな手応えをわが身に掴んだ


私の体の声、丁寧に聞いてあげたい👂


この地球体験に欠くことのできない愛しいボディ✨✨


地味顔凡人体型だろうが(笑)

私がお気に入りで選んだボディなんだぃ❣️


てやんでぇ!

この人生には このボディなんだぃ❣️


シュークリームは大好きだけど

この肉体も大好きだから


ちゃんと労わってあげたい


変化を遂げようとしている私の肉体を

とてもとても愛おしく感じている今です✨✨✨

自動書記に粋なメッセージをのせてくれたのは誰❓


たぶん・・・それは・・・ 私自身。


嗚呼、気付かせてくれてありがとう💖

大好きだよ💖💖💖