2022年2月3日(木)節分

🌟毎日が新ステージ🌟


朝 起き上がる前に

ふとんの中で静かに目を閉じて


しばし【自分】に意識を向けるにやり


あらびっくり


昨日と違う今日の自分に気付く


毎日、新しく生まれ変わっているような感覚🐣


さぁ 今日はなにが起きるのかな❓


毎日ひとりでニヤニヤしながら生きている(。-∀-)

(ヘンタイか笑笑)

今日は節分👹


なにやら慌ただしい1日だったけど

ずっとワクワクしていたよ(*´ ꒳ `*)


なんだろね~?ウシシ


たぶん これからにワクワクしてる«٩(*´ ꒳ `*)۶»


何が起きるのかサッパリわからない❣️


でも、わからないからオモシロい❣️


起きることをぜんぶ楽しみたーいグッド!ゲラゲラ

そんな今日の私に!!!!


ドルフィニスト綾子さん作成の

ブレスレットが届いたーーキラキライルカキラキラ


ひゃっほーーーぃイルカイルカイルカ"(ノ*>∀<)ノ


ブレスレットを販売されていることは

以前から知っていたけれど


先日、篤さん♡綾子さんに再会して

イルカのスピリットに直に触れて↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1056024801909039&id=100025045882341


急速にブレスレットが気になりだした❣️


「ドルフィニストのブレスレットが欲しい♡♡」

そういう私の望みを叶えてあげたのだ(。・ω・。)


通常なら、注文してから出来上がりまで

時間がかかることもあるという

(長ければ1ヶ月とか)


待つ時間も楽しみのうちほっこり🎵

きっとベストなタイミングで届く❣️


そう思って楽しみに待ってたよ


そしたらビックリの超スピードで仕上がって

今日‼️ 届いたーーキラキラキラキラキラキラ


今日が、私のベストタイミングキラキライルカキラキラ

ドキドキしながら荷物をほどき

私だけのために作られたブレスレットを手に取る・・・



うわぁ~キラキラキラキライルカキラキラキラキラ


心が黄金の光で満たされるキラキラにやりキラキラ

豊かなエネルギーを感じました


綾子さんがいるかのスピリットと共に作成され

メッセージも添えてくださいました💝💝💝


はぁぁぁ~キラキラキラキライルカキラキラキラキラ

ありがとう笑い泣き 大好き💖


今日からこのブレスレットと一緒に

どんなワクワク体験をしていくのかな⁉️👀


どんな未来にするのかは私しだい❣️


むふふふ(≧ω≦)


あかん、なーーーんにも決まっとらんくせに

なぜかニヤニヤ止まらんゎ(。-∀-)

(ヘンタイかて笑笑)