2021年12月14日(火)

サ~イクリング🚴‍♀️サ~イクリング♪

やっほー♪やっほ~❣️


今日も晴天🌞

またまた次女の自転車を借りて・・・🚴‍♀️


・・・・・・・・・ 😂・・・・・・・・・


そうです❗

次女の自転車サドルは

私の恥骨と相性が悪い(笑)


おまたが またまた痛くなるので😂←

今日はサドルにクッションのせましたょ~ww


いきなり なんの話や⁉️笑笑笑笑笑

今日もアホ全開~✨🐐♪🐐♪🐐✨


ヤギってヤギって るんたった~♪

頭からっぽ るんたった~♪


そこのけ そこのけ

ぷー太郎が通る❣️


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


自宅(柏原市)

↓🚴‍♀️

多目的スペースmimosa(ミモザ)(八尾市)

↓🚴‍♀️

眉毛アートメイク(柏原市)

↓🚴‍♀️

自宅


のべ約20km  走行時間トータル2時間


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


お料理教室のための

キッチン付レンタルスペースを探していて


ドキューーーーン✨💘✨💘✨💘✨


と私のハートに刺さったのが

mimosaさんでした❣️



そして今日、やっとお伺いして来ましたー‼️




な、な、なんてかわいいキッチンなんだ( 💓∀💓)

もう、空間全体にオーナーさんの愛があふれてる✨✨



そしてそのオーナーさんの

キュートでやさしいオーラに


またまたドキューーーン✨💘✨💘✨💘✨

嗚呼…この人 好き💖💖💖


私は、ただ整然とキッチン設備の整った場所を探しているのではなくて


あたたかな場のエネルギー✨✨

愛ある空間を探していたの✨😌✨


そしていつかは私も

そんな空間を自分で創りたい✨✨✨


私が参加してくれる人と共有したいのは

知識や技術だけじゃなくて【愛】だから。


私のテーマは【共生】と【愛の実践】だから。


はぁぁぁぁぁ~~~✨✨✨

ヤバいよ ヤバいよ‼️


ココがいい❣️

ココでやりたーーーい😍🤩🥰


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


今日はたまたま、私のように

食育教室の場所を探しに来ている方や


mimosaでパイもみ(おっぱいマッサージ)を

始められたパイ子さんや


mimosaで既にアロマのスクールなどを

開催されている先生など・・・


偶然にも(実は必然なんだけどね✨🌍✨)

人のご縁もそこに在って✨✨✨


ではでは名刺交換・・・・・・


ぎゃーーーーっ🤯😱🙃

私まだ名刺 作ってなかったーー💦


チラシもコンテンツもなーんもまだ準備出来てない‼️


あーーーっ‼️‼️

でも宣材写真ならバッチリ撮影済だよ😂😂


この事実に直面して、物凄い勢いで


『実現に向けて具体的に動いていこう‼️‼️』


というエネルギーが動き出した🌟🌟🌟


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


今朝 目が覚めた時 ふと

あ、今日あの場所を見に行かなきゃ❣️

って感じたの。


そしてそれを行動に移したら

必然の出会いがそこに在って


私の中のスイッチがパチンパチンと

切り替わっていった○●○●


本当に、ハートに従って生きていたら

必要なことは 必要なタイミングで

起きてくるんだなって実感したよ


そういう出来事や出逢いを通して

私の波動エネルギーが変化していく・・・


今まで私の中で

なんだか ぼんやり渦巻いてたエネルギーが


今日 具体的に ひとつの点を目がけて

動き出した感覚⚡️⚡️⚡️


私のハイヤーセルフは

本当に見事な采配を見せてくれる✨✨✨


これからどうなるんだろう❓


自分でもわからない

だけど、感じたことを素直に行動にしていくだけ。


それで いい気がする😌


失敗も成功もない

あるのは、体験と経験。


料理教室も ヨガやストレッチ教室も

グループダイエットワークショップも

断食リトリートも

自然の中でアホになる登山も・・・


やりたいことはたくさんあって

どれもいつか必ずやるんだ‼️‼️

って今は思ってる


これを読んでくれているあなたの心に

私の『声』で届けたいものがあります✨💖✨


たったひとりでも受け取ってくれる人が居るなら

やる価値はあるよね😉👍


実現した時には

あなたにお会いできますように🍀*゜


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


火曜と土曜はmimosaのオーナーさんが

美味しいパンを焼いてカフェをされています🍞


今日はブルーベリーのパンで

上にクッキー生地がのっていました😋



普段はグルテンフリー生活の私ですが

オーナーの愛情のこもった可愛らしいパンは🍞


私の心と身体に心地よく愛を拡げてくれましたよ✨✨

今日も 美味しいは 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


今日は 少し冷たくなった風に

鼻水 垂れ流しながら💧


鼻歌うたって頭からっぽ♪

アホになってペダルをこぎこぎしてると🚴‍♀️


友人から宇宙レベルの

オモロいメッセージがスマホに舞い込んで📱👽


やっぱり あたいの世界は超クール✨😎👍


何が起きても 超ごきげんなこの世界が

大好きだよぉぉ~~~✨🌍✨


と叫んだしだいでございます←不審者


[完]


💝今日は娘のお誕生日でした💝

母にとっても、スペシャルな1日❣️

大切なキッカケの日になりました🤗

宇宙の采配に感謝✨✨✨