星2021年10月9日星

プー太郎になった私を

友達が小旅行に誘ってくれたので

奈良県の曽爾高原をリクエスト♡



急だったけど 宿もすんなり予約できて

天候にも恵まれ 心も体もリフレッシュできた旅でした~🍁✨🍀


初日は曽爾高原から

登山初体験の友達をそそのかして(?😂)

倶留尊山へ⛰️(標高1037m)


2時間40分  約4.5km


倶留尊山は、クセのない素直なエネルギーで とても居心地のいい山でした✨✨



素直な心で接すれば

人も自然も素直に応えてくれる😌🍀💖

そんな気がしました✨


体の重心を意識して歩くと

いつも下山で痛くなる右膝が痛くならずに快調❣️

たくさんのアドバイスを頂いた方々に感謝🙏✨


大自然に癒されながらの山歩き

友達も汗をキラキラ光らせてとても楽しげでした💖

そんな友達を見ているのが私も幸せ☺️



暮れゆく夕陽に染まるススキの風景は

言葉にならなかった・・・


🌟10月10日🌟

天孫降臨の日とされる今日

ずっと行ってみたかった

宇陀の龍にまつわるスポットをめぐりました🐉


私の中に龍のエネルギーがある事を自覚して以来、ずっと呼ばれている気がして・・・


ある人が教えてくれました💝

「神社やパワースポットで何か体感がある時は、アクティベートされているから、ぜんぶ終わるまで受け取って」と。


なるほど🌟


あ、ココ❣️と感じる場所で

感じるままにジッとして受け取ってみると・・・


自分を貫くエネルギーが上へ下へと動きながら軸を整えてくれている感覚がしたり🐉


自分の中の閉じ込めていたエネルギーが解放されていく感覚がしたり・・・


言葉にするのは難しいのだけれど

確かにぜんぶ終わるまで受け取ると

めっちゃスッキリ✨✨


不思議だなぁ~

場所と自分の相性もあるんだろうなぁ🐉



龍穴神社




発酵カフェ小春日和(ランチ)



龍鎮神社

龍王ヶ淵

道の駅宇陀路室生


同行の友達もまた

もうすぐ転職することが決まっていて

お互いが、人生の転機を迎えている


旅の間、これから先の生き方や人生について、たくさんたくさん話ができて お互い大切なことを確認できた気がしました😌


人間は、ひとりで生きていくことはできません

いろんな人と 一緒に笑って泣いてヤッホー叫んで٩(ˊᗜˋ*)و


人と人のつながりは、決してお金では買えない

つくづく有難いものだと感じます✨🍀


何の肩書きも名札もない今の私。

ニュートラルな位置から見る世界は 新しい発見もあり これまで以上に愛しくて素晴らしい✨🌍✨


今ココからしか見えない景色

今ココでしか味わえない感情


生きている証をハートに刻みながら

人生という旅はまだまだ続いていくんだなぁ〜❣️


なんちて😋🎵

はぁぁぁ~✨🍀✨楽しかった❣️