2021年11月17日(水)


軽くハイキングのつもりが!!

ガチ登山道だったの巻🤯😂🙃


私市駅

ほしだ園地

星のブランコ(吊り橋)

星田連山縦走

星田妙見宮

私市駅


3時間40分  ⒏3km




橋の中心でアホを叫ぶ(笑)

気持ちのよい快晴☀

ハイキング気分でスニーカーで出かけたけれど・・・

後半の星田連山縦走はガチ登山道だったー!


私の誘いにノッてくれた友人は

「ハイキング詐欺や〜!」笑笑


靴がすべるすべる😂

超スリリングなアスレチックになりましたとさ~







星田妙見宮は、予備知識ゼロで

なぜか行ってみたいと感じたので

初めて訪れましたが・・・





いやはや素晴らしいエネルギー✨✨

特に登龍の滝壺が別格に凄い❣️


立て札を読んでみると・・・

隕石が落ちた場所だった‼️


何の知識も持たずに行くと

その場その場で自分が感じている感覚がすべてなので


ただただ素直に、感じる・受け取る


大満足です💮


そしてそして 今日も懲りずに

下山 か~ら~の~


天満にある うにくラーメン【jiy uni susure】



ラーメンのようでコレはもうフレンチ🇫🇷


濃厚なウニのスープが

もうウニ好きにはたまりましぇん😍💖🥴





トロけるローストビーフと

低温調理の鶏のフリット

トドメのキャビアとイクラ💗💞💘


嗚呼・・・もう言葉が出にゃい💖💖💖


わさびも絶妙なアクセントに✨✨

ウニ出汁飯を残ったスープにINしてリゾットで〆❣️


ウニ好きの人ーー!!!

絶対オススメーー😆👍

https://jiyunisusure.com/menu-jp/


かくして今日も 消費したカロリーは

いとも簡単にプラマイゼロ♪♪

むしろマーイ♪😂😂😂♪


でも今日も、これで いいのだ❣️