ひとりで家に居るのも飽きたなぁ~

と思っていたら・・・


「ごちそうしてあげるからランチでも行こう❣️」とのお誘いが!


 ( ✧︎ω✧︎) キラーン✨ 引き寄せたのか⁉️笑笑

知人の投稿を見て 1度行ってみたかったお店をリクエスト♡



いやはや とにかくボリューム満点💮💯 🙆

盛り付けもキレイし サラダのお野菜もたっぷり🥗

満席なのも頷ける~😉👍



私は『オムライス&ハンバーグ』に挑戦❗

スープとデザートとドリンクも付いて1280円はお得だわぁ~🉐

後半 かなり胃が苦しかったけど 完食⸜(๑>ᴗ<๑)⸝




連れは「お子様ランチ」ならぬ『大人様ランチ』

私が「見てみたーい♡♡」とけしかけました😂



テーブルに運ばれて来てビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

特大メインだらけ~😂😂😂ウケるぅ~👍

大食い選手権かよっ‼️


隣のテーブルの人が チキン南蛮を注文して

運ばれて来た時には

まわりのお客さんの視線がクギ付け∑(⦿⦿)!!


で、で、でかい~😂😂😂

『わらじ大』と表現していた人の気持ちが良くわかりました(笑)


終始 笑いながら食べ終わりましたとさ~😋🍽

はぁぁ~✨✨まんぷく満足( ˘꒳​˘)幸せ♡



今日は お天気も良く

ワークマンで登山のウェアを買ったり

ドンキであれやこれやとお買い物したり🛒𓈒𓂂𓏸


友人とおしゃべりしながら過ごす

なんてことない平和な1日が

とってもとっても幸せに感じた1日でした~🤗😋😌


う~ん!やっぱり 私は

【人と会う】とエネルギーが回るなぁ〜😆


来年の夏、富士登山の約束をしたー‼️🗻

コツコツと登山筋を鍛えて 体力アゲてくぞー‼️