10月30日(金)  7日目

回復食4日目 名張 快晴☀


とうとうこの日がやって来ました!!

リトリート最終日~!!


やることなすこと「これで最後かーっ」と言いつつ


【朝】

体調チェック後みんなで最後の体操


【最後の回復食】

①青汁

②玄米5分粥

③豆腐200g

トッピングいーっぱい😆



サトケン隊長の味を心に刻む💝💝💝


【断食テスト🖌】

合格すれば終了認定証がもらえる❣️

(結果発表は後ほど💯✔)


【🍙氣愛のおむすび講座🍙】

かつてサトケン隊長は

いろんな感情を込めて握ったおむすびを

波動測定したことがあると言う・・・


愛情や喜びの感情で握った🍙は波動が高かったと。


ふむふむ😏ココまではなんとなく想像がつく。

驚いたのは ココからだ!


1番 波動が低かったのは

怒りや悲しみの感情で握ったおむすび・・・


ではなく!!!!


『無関心』の🍙だったと🤯😲🙃

何の感情も込めずに握った🍙が

1番低かったと!!


そしてなんとー∑(*º口º*)


その『無関心』の🍙に向かって

「ありがとう愛してるよ♡」と言葉をかけると

波動が上がったのだと!!!!


なーるーほーどー!!!!スゴい✨💖✨



サトケン隊長は言う・・・

ひとつの🍙にも

作り手のエネルギーが入るのだと。


そのエネルギーは必ず相手に伝わると。


だから イヤイヤとか面倒がって作るのではなく

氣と愛を込めておむすびを・・・と。


そして、愛を込めて感謝して🍙を作るという行為は

そのエネルギーで、誰よりも 自分が癒されると。


嗚呼✨😭✨なんて素晴らしい👏


私は毎日 母親として

娘たちに料理を作ることが出来る喜びに

改めて感謝した✨🙏✨


そして、私も料理人の端くれとして

これから先、私が作る料理を食べてくれる人々に

あらん限りの氣と愛を込めて料理を作りたいと願った✨💖✨


手の常在菌で 塩の味が美味しくなる話や

エネルギーを込めると水の味が変わる実験の後


氣と愛のエネルギーを高めるために

庭へ出て呼吸法を実践🌞



そうしてサトケン隊長のお手本実演が始まった❣️

まずは、解説しながら見本をふたつ作る・・・


途中で、うれしそうにふたつの🍙を並べて

『はい!おっぱい😆』隊長 今日イチの笑顔🤣


それが やりたかったんかーーーぃ❣️爆笑🤣

おっぱい実演 常習犯のようである(笑)


笑いと深い話を交えて

サトケン隊長は ますますみんなを魅了する💘


続いて 自分たちで握ってみる🍙

ひとつの🍙をこんなに丁寧に作ったことがない!


愛しい作品が出来上がった✨🍙✨

これは持ち帰りのお土産に。



【大掃除🧹】

1週間過ごした あわあわ断食道場🏠

愛と感謝を込めて 全員で大掃除🧹


【テスト返却&認定証授与】

採点の結果、全員合格~㊗️💮🈴

断食の宝となった 認定証を頂きました~!


最後に、みんなで書いた寄せ書きを

サトケン隊長と森先生にプレゼント💝

(森先生はお仕事のためご不在でした)


別れを惜しみつつ

みんなそれぞれの帰る場所へ旅立ってゆきました


[完]


いやぁ~✨それにしても本当に 楽しかった!!!!

素晴らしい体験だった!!!!


森先生 ありがとう✨💖✨

サトケン隊長 ありがとう✨💖✨

あわあわ断食道場ありがとう✨💖✨


そして 1週間を共に過ごしたゆかいな仲間たち・・・

『人の出逢いは 寸分の狂いもなく起きる』

偶然ではなく必然で集まった私たち


お互いが お互いに

なにかしら気付かぬギフトを交換し合った

本当に豊かな時間でした💝💝💝


みんなの気遣いや優しさ

明るさやたくましさ

知識や感性に 多くの気付きと学びを頂きました✨🙇‍♀️✨


出逢いに感謝💖

みんな大好きです❣️


会えなくなっても あなたはいつでも私の心の中に居る

見えなくても みんな つながっている

響き合わせた魂の記憶・・・


求めればいつでも ハートの奥

魂の心地よい響きを思い出す


あなたが 笑って生きていれば

私も笑って生きています


あなたが泣いている時は

私もなんだか悲しくなる


そんな時は 自分を癒す

自分を愛して 自分を抱きしめ


それは あなたを愛すること。


またいつかどこかでお会いしましょう🥳🥰🤩

MAXの氣と愛を込めて

『ありがとう  大好きです』✨💖✨




🌟サトケン隊長の言葉🌟


『人生を変える生き方セミナー』

なんかに行かなくても

人はただ、今 与えられている環境で


日々 心を込めて 愛を込めて 魂を込めて

自分が出来ることをやっていれば


必要なことは自然と起きるし

必要なご縁がやって来る


それを絶対的に信じて安心の中に居る


それが 生きるということ。



ハートに響きすぎて 涙があふれました😭😭😭

サトケン隊長❣️ありがとう✨✨

隊長の言葉 忘れません!!!!


さぁぁぁぁーーー❣️

空っぽ頭に 充電MAX⤴︎⤴︎⤴︎🔥🔥🔥


私の人生これからだーーー!!!!


まだなーーんにも決まってへんけどな(笑)



Facebookの方が、画像多めでアップしています↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1005961760248677&id=100025045882341



🔶断食テストはこの本読んでたら大丈夫🔶