🌟森美智代&サトケン 愛と平和の断食リトリート🌟


明日から参加する断食合宿の準備食❣️

さらに量が減っています・・・



玄米粥は、5分粥→3分粥に。

豆腐は、200g→100gに。

トッピングは、塩と醤油のみ。


昨日からお粥を

米粒からではなく玄米粉を使って

クリーム玄米粥にしています❣️



森先生曰く、より消化に負担が少ないとのこと。



準備をしっかりしておかないと

本断食に入ってから辛い思いを

するのは自分ですからね~


しかし、とりあえず腹がへる😂

いつも腹がへっておる😂

よくおなかがぐるぐる鳴っておる😂


それでも日常生活は、普通に送れるので

普段、いかにたくさん食べ過ぎているか!

反省しきりです・・・💦


体重が既に1kg減っていますが

胃の内容物が減っただけで

まだ体脂肪の減少ではないと思われる🐷


ヨガレッスンは問題なくできた⭕

テニスは・・・もう露骨にスタミナ切れ😑

筋肉のグリコーゲン切れ💪


激しい運動は、ムリです!キッパリ


おなかが空いて 力が出ない🥴笑笑

アンパンマーーン!!!

( '-'(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)  )アンパンチ


やはり、私はまだ(プラーナ)ではなく

食べる物からエネルギーを得て

生きているのだということを

つくづく実感させられました~


ま!ケトンエンジンが全開になると

脂肪をエネルギー源にして回り出すので

楽になるでしょう~🥳


明日から、いよいよ本断食&合宿スタート!!

どんな出逢いがあるのかなぁ~✨🍀

サトケンさんにもやっとお会いできる🥳😆🤩



めちゃくちゃ楽しみです!!