🌟誰もが愛の存在🌟

今日は 海響MIKI監督の映画2作目

『愛の地球へⅡ』を観て来ました💖



もうハートにビシバシ響いて どんだけ泣かすねーん😭ていうくらい涙が溢れて止まらなかった‼️‼️


クジラ🐳イルカ🐬からの言葉を超えたメッセージと、宇宙の愛の波動がスゴかった✨🌏✨


ハートの奥の深い所が 癒されていく感覚💘

めっちゃエネルギー調整が入りましたょ👼✨


だぁぁぁーー😭😭😭


映画の後は、海響監督のお話と

クリスタルボウル演奏会✨😌✨


初めてお逢いする監督は

本当にピュアでクリアなエネルギー✨


優しい雰囲気の中にも

とてもしっかりした芯を感じる方でした💖💖💖


またもや、私の世界にステキな人が現れたぁ~💝


クジラの歌に合わせたクリスタルボウルの演奏と 監督の誘導瞑想では、意識がどんどん拡大して肉体の輪郭が無くなり 宇宙根源の愛に溶け込む・・・


そこで感じた波動を魂に刻みました✨🌏✨



サイン会では、新作CDに『ますみさんへ』って書いてもらったよぉ~🥳😍😄



正直、最近 なんだか落ち込みそうになったり孤独や不安がよぎることもあったけど・・・


なにもかも 全部これでいいし

自分に遠慮せず 心のままに生きていけばいいんだと、ものすごくホッとできました😌


本当に大切なメッセージが込められた映画でした🎥

ひとりでも多くの方が 気付き・癒しを受け取られますように🍀✨


監督、主催者さま、会場でご一緒したすべての方に感謝✨✨


私は今日を忘れない。

ありがとうございました💝


🌟私のチャレンジ🌟

今日、映画の公式サイトやブログ等で 感想を放映してもOKの人はぜひご協力ください というアナウンスがあり・・・

めちゃめちゃ尻込みする自分のお尻をバシバシ叩いて、撮影してもらって来ました‼️

はてさて、放映されるのか⁉️


結果は、どっちでもいい😆

私が私のバンジージャンプを飛んだー‼️

それにこそ意味があるのだ😆