♡♡さよなら楽園♡♡


秘かに楽園と呼ぶほどに

大好きだった職場


最終出勤日の今日は1日中

はぁぁ~✨✨幸せ💞

という感情に包まれていました💖


いつもの日常も愛しくてたまらず🍀


水星逆行の影響か

電子機器が次々トラブっても

みんなでドタバタと対応するのが楽しくて幸せで😌


3年間

本当に恵まれた環境で働かせてもらって

多くを学ばせてもらって

感謝があふれて止まらなかった💖


同僚にも上司にも

ひとりひとり意識を向けて


ありがとう😌大好き💞と

心の中でメッセージを送りました♡


1日が終わって夕礼では

「今までで1番優秀な事務員さんでした」

と労って頂きました😭うでじぃ

精一杯 全力で勤めてきてよかった‼️‼️


可愛らしい花束と

餞別のお品はmontbellのニット帽💝



山登りにハマって 仕事中も山の話してたからなぁ😂


みんなよくわかってくれてる❣️

大切に使います♡♡


帰り道、暗くなっていく空を見上げながら歩いていたら

ふいに涙がこぼれた・・・


あれ?私さみしい・・・の・・・か??


自分のハートを確認したら


ホッとした


安堵の涙でした( ߹𖥦߹ )


嗚呼、私がんばってたんだ‼️

がんばらなきゃって気を張ってたんだー‼️


本当によくがんばった‼️

もうムリしなくていいよ😌


これからは、私が私を1番大切にするからね


新しいステージへ進むべき時✨✨

すべては整っている


さぁ❣️

涙をふいて 新しい一歩を踏み出すぞー‼️


その前に ちょっとだけゆっくりしてもいいよね😁


本当におつかれさま私ー‼️‼️