🌟パチンッ🌟


この世界でいろんなことを体験しながら

私達は【自分】というパズルの

ピースを集める旅をしている


今朝 たぶん私の人生における

重要なピースを受け取った


気がする(笑)


直感=インスピレーションという形で。


今の仕事を9月末で契約満了にすると閃いた時も

同じ感覚がした🌟


ふっ とわいて

ぴん ときて

すん と受け取る


ハートの中にある 作りかけのパズルに

何の抵抗もなく パチンッとハマる


するとハートの真ん中から

熱いエネルギーがわいてくる💞


寝起きの、寝てんだか起きてんだか😑

【潜在意識】と【顕在意識】の狭間を

漂っている時に 重要なピースを受け取ることが多い


私はこの狭間時間を毎朝とても大切にしている💖


仕事を辞めると決めてからも

な~んか次に何をしたらいいのかよくわからず


今は カオスも楽しんじゃえ~✧ \( °∀° )/ ✧

そう思って宇宙にお任せでオープンハート💗


恐れも不安も手放して

ただただ自分の波動を整えることだけ


それだけに集中していたら

ヒントが急に降りてきた


きっとこれがベストなタイミング


地球は行動の惑星✨🌏✨


どんなに頭の中で考えたって

行動を起こさなきゃ何ひとつ進まない


どんなに綿密に計画しても

計画通りにはなかなか進まない


今 感じる感覚に従って

とにかく動き出してみよう!


やってみなきゃ わからない

動きながら より良い道を選んでいけばいい


途中で なんか違うと感じたら

また別の道を選べばいいだけ。


【失敗】の定義ってなにさ❓

自分が作り出してる定義


そもそも失敗は 存在すらしない


もうやらない理由探しは終わりです❣️