今日 突然ひらめいて🤯


プー太郎期間に東京行きを決めたー!


私は、本当に行きたい所には

ひとりでズンズン行くタイプ😎


誰にも邪魔されずに

目的を達成したい人(笑)


数時間後には

新幹線と品川プリンスホテルの予約完了👍


ぐはーーっ🌟楽しみ😆


最近そんなふうに

ヒラメキを迷わず行動に移せる軽やかさを取り戻しつつある気がする・・・


私って【仕事】っていう制限が無かったら

こんなにも身軽だったのかー❗😆😲😉


ちょっぴりハートが軽くなって

喜んでる気がする😌


嗚呼 幸せだぁ~✨💖✨


仕事に支障が出ちゃいけないから

やりたい事あるけど早く寝よう

休日に疲れをリセットしておこう

このイベントはやめておこう

あの用事を優先しておこう


そういうもんだと勝手に信じて

勝手に握りしめていた観念

自分で自分を閉じ込めていた制限


あれ?本当は仕事のせいじゃなかったんだ


ALL RESET


私はシングルマザーだから

これから先もずっと働いていく


でも


また【仕事】に就いても

今度はもう 自分で自分を縛ったりしない


本当の自由とは

ただ素直に正直にまっすぐに

私が私を生きること


🍀明日は明日の風が吹く🍀


私の未来がまぶしく光り始めた✨