わーぃ音譜わーぃ音譜
あんちゃんが 私の記事をリブログしてくれたょ~ウシシ

自分の記事がリブログされたあんちゃんのブログをまたリブログする私 σ( ̄∇ ̄;) 笑笑

ま!愛の無限ループってことで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このあんちゃんの記事の中に出てくるこの一文


過去は過去ですが、その時は『今』でもあります


感覚的にしっくり納得できましたにやり



現在過去未来・・・


私たちは、時間の流れの中で生きる

というルール設定の

ゲーム世界に居るようなもので


本当は、過去も未来も無くて

 今 ココ しかない。



私の愛しい存在たちも

かつてルーマニアの地で生きた私も

今、私と共に在る

という感覚がハートの中に確かにありますにやりルンルン


幸せだぁ✨✨