前回のお話↓↓↓

 

 

 

 ②3月20日(土)2日目春分始まりはじまり~ウシシ

 

休日でも、普段通りに目が覚めてしまう

サラリーマンの悲しい性(笑)

自分の体内時計に『休日切替スイッチ上差し』が

あればいいのにといつも思う笑い泣き

 

この日も6:00頃に目が覚めたけど…

 

起きて、朝食の支度・・・しなくていい笑い泣き

山のようなお洗濯・・・しなくていい笑い泣き

おそうじ・・・しなくていい笑い泣き

ぐはーーっ!!なんちぅ幸せキラキラ笑い泣きキラキラ

そんな幸せをめいっぱいかみしめながら

しばらくおふとんの中で もふもふピンクハート

 

風の時代に入って初めて迎える2021年の春分

 

スピリチュアルに関心のある人なら

誰もが意識してきたこの日がついにやって来た!

 

今日のエネルギーはどんな感じだろう?うーん

ふとんの中でしばし瞑想タイムキラキラ

 

自分の今のエネルギー

今日の地球のエネルギー

宇宙全体のエネルギーにも

目を閉じて静かに意識を合わせて

感じてみる

 

うぉぉぉぉ~~~おーっ!スゲーー!!

クラクラするほど力強い!!

自分の中の深い所にぐわんぐわん響いてくるカンジビックリマーク

普段の日とは明らかに違うエネルギーを感じましたガーン

さすが春分宇宙元旦!!

 

このエネルギーを体の奥で感じ続けていると…

首のうしろに微かな痛みが走り

ふわっと自分を包み込んでいる波動に変化!!

なんだか軽くなった気がする…

 

あれ!? 私これ、肉体抜けかかってる!?!?

 

そういえばヤンガスさん

魂の出入り口は首のうしろ」だと言ってたな!!

(ヤンガスさんて誰やねん?と気になった方は

Facebookでタグ付けしてもらっている

私の過去記事をご覧くださいませ~ウシシ)

 

初めての体感にややコーフンしながらも

自分の中から湧き上がって頭上へ突き抜ける

スパイラルのエネルギーに身をゆだねていると…

 

まぶたの裏の暗いスクリーンに浮かび上がる映像!!

映像に意識をフォーカスすると…ん?なんだこれ??

あ!指輪!!綺麗な装飾が施された指輪指輪

 

たちまち映像が変化する…と同時に

自分の肉体の輪郭がなくなって細かな粒子になったような感覚キラキラ

 

次はまぶた裏のスクリーンに、ピラミッドが見えてきた

あ!この景色知ってる!!瞬間的にそう感じた

 

何人かの人が見えてきた…

何が起きているのか?自分が誰なのか?わからないけど

その景色を少し高い位置から見渡している私の意識

 

人だかりの真ん中に丸い光の玉が現れて

(あ!!これUFO!!)

まぶしく輝いたかと思うと、次々とスクリーンに

王様らしき人物や男性・女性…何人かの顔が映り

あっという間に消えてスクリーンが真っ暗になった

 

かと思うと次は、自分の意識が鳥の視点に入って

サバンナのような雄大な景色の上空をしばらく滑空し

(この景色もなぜか知ってる!!という感覚)

 

気付くと、ふとんの中の自分の肉体に意識が戻っていましたびっくり

 

なんだったんだ今のは!?

一体 何分くらい経ったんだろう??

意識の旅???

ノスタルジックジャーニーみたいな。

 

しばし呆然チーン

まだハッキリしない意識でボーっとしていると

 

胸の奥でしゅわしゅわ~~

まるでサイダーの気泡が弾けて消えるみたいな

何かが消えていく感覚

 

嗚呼、今 私の中の何かが浄化されたんだな

 

見えた映像の意味はよくわからないけど

意識体が、時間・空間・次元を超えて

今の私に必要な事が起きたんだな

という感覚だけは確信が持てた

 

 

そんな不思議体験で、今年の春分パワーの

圧倒的なエネルギーを体感して

断食2日目がスタートしたのでした~

 

いやぁ~マジでスゲーゎ 今年の春分キラキラ

 

(しかし、これだけでは終わらない・・・

本当の事件は、3日目に起きることを

2日目の私はまだ知らないのでありました・・・)

 


2日目と3日目は

朝食なし

昼食12:00スムージー

夕食18:00スムージー

1日の摂取カロリーは200kcal程度と思われます

 

今回お世話になったファスティング施設では

以前はヨガのクラスなど断食中の宿泊客が参加できる

イベントがあったようなのですが

 

今はコロナちゃんの影響もあり、イベントは無し。

終日、ひたすら自由時間です(笑)

 

普段、平日はもちろん 休日も忙しい私にとっては

もう本当に夢のような時間ですキラキラキラキラ

 

トレーニングルームがあって

エアロバイクも自由に使うことができましたが

春分のエネルギーあたりで

耳鳴りするゎショック めまいするゎショック頭痛するゎショック

今回は、一度も運動できませんでした~DASH!

 

そんなこんなで、2日目春分の午前中は

静かに身体を休め、窓の外をぼんやりながめたり

自分と静かに対話したり ほわんほわん ウトウト

日頃の疲れを存分に癒しましたにやり

 

空腹感が時々感じられましたが

温かい水素水をたっぷり飲むとおさまりました

 

この施設では、500円で滞在中 水素水飲み放題イヒ

1日2Lくらい飲みました白ワイン

 

12:00昼食スムージー

なるべく施設利用者同士の接触を避けるため

お食事は各自お部屋で頂くことになってます

 

左は昨夜の夕食、右が昼食
比べるとよく分かる!夕食ほぼ泡やんけ~笑い泣き
昼食は、リンゴとお野菜(たぶん小松菜?)と
バナナも加わってトロミがありましたバナナ

 

スプンでひとくちずつ、ゆっくり味わってほっこり
お、おいひぃぃ~~笑い泣き
ひとりなのに思わず声に出してしまうほど
本当に甘くて美味しいラブ
 
幸せだぁ~ラブラブラブラブ
 
美味しいって感覚は、ホントに幸せなんだなぁ照れ
 

 
星13:00-15:00 Zoomイベント参加星
 
午後は、鼻血出そうなくらい楽しみにしていた
Zoomの春分イベントに参加しました~ウシシ
 
宇宙存在シャーのイベントですラブラブ
シャーは、地球人類進化のお手伝いをするために
惑星ゼロからやってきた 肉体を持たない存在。
 
雪下魁里さんという女性の肉体を借りて
今の地球人に必要な情報やを発信してくれています
いわゆるチャネリングというやつですね
 
ほんの3年前までの
目に見える物しか信じていなかった頃の私だったら
はぁ!?目に見えない宇宙人が
人間の体を借りてしゃべるってか!?
おぃおぃ寝言は寝てから言いなはれニヤニヤ
って言ったと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だから今まさにそう思っているあなた
あなたも間違ってはいません(笑)
 
ま!正解も 間違いも ないんですょね
誰もが 自分の感じたことを大切に
自分の信じることを大切に
自分だけの道を進めばよいのだと思いますほっこり
ひとりひと宇宙キラキラ🌏キラキラ
誰もが尊重されるべき尊い存在ですキラキラ
 
 
私が初めて 雪下さん&シャーと直接お会いしたのは
2019年の冬でしたおねがい
 
雪下さんの飾らないお人柄と
シャーの愛の波動に触れて大好きになり
春分・夏至・秋分・冬至  大切な節目には
毎回Zoomでイベント参加しています
 
雪下さんは、自分でも仰ってますが(笑)
スピリチュアリストらしからぬスピリチュアリスト
 
どんなんやねーんバイバイって思うでしょ笑笑
でも、ホントにそーなの笑い泣き
 
いわゆる ふわふわスピリチュアルとは全く違う
地に足の着いた実生活の中での生き方
オリジナル覚醒への道、とでも言いましょうか。
 
ワークショップも個人セッションも独特!!
他の誰のマネでもない、唯一無二のオリジナル
宇宙存在が編み出す手法です
受ける度に何かしら自分の中で変化が起きてる
手応えを感じますウインク
 
雪下さんは、生まれつきサイキック能力があるにもかかわらず
超現実主義で 気取らず 奢らず ノリが体育会系で(笑)
自分を貫いている真っ正直な生き様が カッケーキラキラ
 
春分イベントでも相棒の嶋さん(リコリス)

私はこの名コンビのYouTube動画が大のお気に入りでしてウシシ

ズケズケ突っ込んでいくリコリスさんと
爆弾発言連発するシャーの掛け合いを
いつもひとりでニヤニヤしながら聞いてます(笑)
 
動画で見てても、シャーの波動が伝わってきて
ハートがあったかくなるピンクハート愛だなぁ~って感じるょにやり
 
雪下さんご本人の状態の時と
シャーが入っている状態の時は
明らかに波動・エネルギーが違うょ!
 
シャーの話す内容は、その時すぐにピンとこなくても
後々、じわじわと理解できるようになって
腑に落ちる体験が後から追いつくことが多いなぁうーん
 
それは、シャーが宇宙存在だから
私たち地球人の時間軸の 少し先まで見通して
今必要なことを話してくれているからなのかな🌏
 
今や雪下さん&シャーはどんどん知名度が上がり
スピリチュアル界では有名な雑誌アネモネに連載されたり
ワークショップにセッションにと大忙しのご様子

でも、相変わらずふわふわスピリチュアルには迎合せず

シャーと二人三脚でスピ界に新しい旋風を巻き起こすべく

これまた体育会的なノリでずんずん

わが道を突き進んでいらっしゃる笑い泣き

崇拝される偶像なんかに なるわけない!笑笑

カッケーキラキラキラキラ

ぶっ飛んだスピリチュアリストさんですウシシ

 

 

今回の春分も、シャーの話題は多岐に渡り

とても興味深く、重要情報をインプットできました~ウシシ

 

参加者の質問にも その場で宇宙目線で答えてくれるから

地球の現実生活の中で覚醒に向かうヒントがいっぱい!

(有料イベントだから詳しい内容はシェアできないけど💧)


 

16:00~18:00 スーパー銭湯

春分イベントで バージョンアップした私は

ごはん食べてないけどエネルギー湧いてきて上矢印

歩いて10分ほどの距離にある銭湯へ行きましたルンルン

 

 

ここは岩盤浴の種類が豊富ピンクハート

2時間たっぷり満喫して、身も心もサッパリキラキラキラキラ

 

私は大のおふろ好きラブ

 

そう、このおふろ好きが

3日目の大事件を引き起こすのでした・・・

 


19:00 夕食 スムージー

夕食は、またもや泡がたくさんの方のスムージー笑い泣き

 

1日通して、ガマンできないほどの空腹感はなく

温かい水素水や柿の葉茶を飲んで穏やかに過ごせましたルンルン

 

夜から背中が痛くなってきたのでなんじゃらほい?うーん

自分の背中に意識を向けて「どうしたの?」と

静かに問いかけると、内臓 という感覚が来ました

 

調べてみると、断食中のデトックス作用で

好転反応として内臓に変化が起き

内臓の反射区である体の部位に痛みが出ることがあると。

 

なるへそ〜ヒヨコオモシロいなー!

ちなみに、私が痛いと感じていた背中の部分は

肝臓の反射区でした~

 

耳鳴りも頭痛も続いていたので

2日目は早々に眠りにつきましたとさzzz

 

【2日目3/20夜測定値】

※施設の体組成計にて測定

体重42.7kg(前日比-500g)

体脂肪率24.9%

内臓脂肪レベル2

BMI18.0


 
今年の春分の日のシャーのイベントで、
事務局を担当されたのが大阪在住のりりんこといなだのりこさんピンクハート
2019年に私が、雪下さん&シャーと直接会うきっかけとなった
イベントを企画してくれたのも のりりんさんでしたにやり
 
一見、普通の大阪の主婦さんなのですがほっこり
彼女もまた、宇宙の真理本当に大切なことは何か?を
わかりやすい言葉で、親しみやすく発信してくださる女性ピンクハート
 
自然体で飾らず、大阪人らしいユーモアも交え(笑)
ツイキャス放送したり みんなで一緒に楽しめるイベントを
企画してくださっていますルンルン

 

のりりんさんの動画も私の大のお気に入りラブラブ
毎回、首がもげそうになるほど頷きながら聞いていますラブ
 
のりりんさんの言葉は、素直に心に響いてくるにやり
それは、彼女が本当に純粋な想いで言葉を発してくれているから。
 
説明の仕方がどうとか、言い回しがどうこうでなく
魂に届く温かいものを感じて涙があふれ
泣きながら聞くこともありますぐすん
 
のりりんさんには、何度も実際にお会いしてますが
めっちゃ多才で、頭の回転が速ーい!!!
宇宙人レベルのスーパーマルチタスクウーマン流れ星流れ星
 
かと思えば、時々おっちょこちょいな面もあったりして笑い泣き
ホントに親しみやすいチャーミングな女性ですピンクハート
 
どんな人にも敬意を払い
ありのままの姿で、愛をもって接していらっしゃる彼女は
本当に多くの人に影響を与えていると感じますキラキラキラキラ
 
本当に愛ある人は、自ら大声を上げなくても
それを理解できる人々が自然と
たくさん集まってくるものなんだなぁと
彼女を見ていると感じますほっこり
私の人生に大きな影響を与えた人物のひとりでもあります上差し
 
そんなのりりんさんの『待てよ』というフレーズ。
上に貼り付けた動画の中にも出てくるこの言葉が・・・。

 

 3日目には、いよいよ私の人生を揺るがす大事件勃発!!!

 

そして4日目には

シャーの言葉がズドーンと腑に落ち

のりりんの『待てよ』が私の心の奥の

新たな扉を開く鍵となるのですカギ

 

Today's key sentence.

Repeat after me!

待てよおーっ!

See youバイバイ

 


 

星ちょいとボヤきたいム星
 
 
いやはやもう、ブログに書きたい事が
めーっちゃたくさんたまっておるのですが笑い泣き
 
如何せん、年度またぎのサラリーマンは
仕事して、帰って家事して、パタンキューの毎日でチーン
 
なかなか思うように筆が進まないのですが
でも、この、自分の中から湧き上がってくる
『書きたい』という欲求がなぜか
とても愛おしくて大切な気がしていて。
 
結局、自分に向けて書いているんだな と気付きます。
書きながら、心の中を整理しているカンジ。
 
自分と正直に向き合うことができて
今の私に必要な作業なんだろうなぁと感じています照れ
 
時々、リアルの友達が「美容の第3弾はまだかー?」などと
連絡をくれることもあり笑い泣き
ひとりでも楽しみに読んでくれていると
ホンマに有難いなぁと感謝でいっぱいになりますピンクハート
 
更新がマイペースすぎるブログですが(笑)
心と愛をこめてラブラブ
大切に育てていきたいと思っとりますにやり
今後とも、どうぞよろしゅうルンルン