年度末に向けて どんどん仕事が忙しくなっている

疲れた心と体と頭を 毎晩ゆっくりおふろに浸かってリセットする

頭カラッポで温かな湯船に身をあずけていたら、、、

体内のエネルギーがギューッとハートチャクラに集まる感覚が!

『戻って来い!!戻って来い!!』

ハートから声なきメッセージが聞こえた

『雲みたいなふわふわした中にいたら
本当のことが見えないぞ!!』

先日の『ALL RESET』に引き続き

自分の中に 大きな気付きが起きた

すると 霧が晴れて

自分がよく見える

『ちゃんと私を見て!』

ハートの奥で小さくなっていた私の声

ごめんねごめんね

ありがとう 大好きだょ 愛してる

『自由でいたい。縛らないで』

私は 一体 どれだけ多くの観念を握りしめて
ひとりで勝手に息苦しくなっていたのだろう

自分を縛り付けていたのは自分だった

仕事でクタクタになっている自分が好きだ

頼まれもしないのにいつでも精一杯
やり切ってしまう不器用な自分が好きだ

忙しいとチームがまとまってくるあの感覚

山のようなデータを完璧に処理した時の達成感

満員電車に揺られて帰る 知らない人との一体感

疲れて家に帰ると娘がのんきに笑っている安堵感

私は毎日毎日なんて豊かな感情を体験しているのだろう

これが幸せだ

この素晴らしい日常を 私が選んで体験している

自分が愛おしくてたまらない

ハートが愛でいっぱいになった

今夜のおふろはまるで別次元

明日は新月

ズレては戻る

自分に戻る