交流会 | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

今日はお友達との交流会(情報交換会)
1年ぶりに会ったら3時間があっという間なくらい
出てくる出てくる☺️

私にとってとても大切で楽しい時間
相手にとってもそうあって欲しい

同じ職種で同じ地域で同じ年代

悩む事や決断する事
自分の経験だけでは答えが出ない事

そんな事を相手に伝えながら
私の場合はこうしてるとか、、

そんな情報交換が自分を高めるヒントになる❣️

改めてそんな仲間がいてくれる事に心から感謝
そしてこんな時間を今後も大切にしていきたい

自分だけでは生まれない新しい変化
自分だけのものではなく、周りに良い影響を与えられる新しい変化

今年は面倒な事もコツコツ、
前に進みづらくてもコツコツ、
一歩一歩誰かのために、自分のために

コツコツをひとつずつ大切に

そして後ろを振り返ったら
変わったな〜今年は❣️
動いたな〜今年は❣️

と思える1年にします☺️✌️

さーて何しよう

決まってる事
これから決まる事

もうすぐ節分

のんびりはしてられませんよ🥰

とりあえず今日は寝よう🌙

maru