謹賀新年 | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

あけましておめでとうございます🎍
そして何ヶ月ぶりの投稿

いろいろ修行や、何やらでバタつき余裕がなく、ここまで来てしまいましたが❣️

今年は新たに発信します!
そしてチャレンジ&変革
グレードアップです❣️

何が??

と言われるかもしれませんが
今年は変革の年

運を味方につけ変わる年なんです🥰

誰が??

私☺️
そして周りも巻き込みます😆

そんな一年になりますよう
ここで宣言します❤️

そして年末年始は宮古島にいる私
毎年恒例働きまくりの幕開けです👍

今年もどうぞmaruをよろしくお願い申し上げます🎍


maru