ゴルフコンペ | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

お休みを頂き、知り合いのゴルフコンペに参加してました❣️

メンバーは気の合う女性4人だったので
楽しく1日回る事が出来ました❣️

まぁまぁスコアにこだわる4人

飛ばしたい4人

私もOBを2回😭

下り坂をボールを探したけど見つからず…
登った時に腰が、、、

あー降りなきゃ良かった、、

と毎回思ってしまうのです。。

そして結果はダブルペリアもハマらず上限なしにも関わらず中間レベル


まぁ楽しかったから良し❣️

帰ったら腰を養生するため
念入りのストレッチをしなきゃ

良いゴルフをする為には身体が大切
痛みがあればきっと楽しさも半減

長く楽しくラウンドをしていく為に
労わりストレッチを行い休みます❣️

またオススメストレッチを載せていきたいと思ってます🥰

maru